単純な質問ですがWORDのツール オプションで表示の初期設定を教えて下さい。
初期設定がどうだったかわからなくなり困ってます。
宜しくお願いします。ちなみにOSは98です。

A 回答 (2件)

wordを閉じて、スタートボタン→ファイル名を指定して実行→名前欄に「winword.exe /a」を入力→OK→wordが初期状態で起動します

この起動方法でオプションを見ると、初期設定がどうだったか確認することができると思います。
尚、ご自身で指定した場所にOfficeをインストールしていると名前欄に入力する文字が違ってきます。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございます。
早速ためしてみます。

こんにちは。

ワードのヘルプで、「組み込みのメニューやツールバーをリセットする」を入力して調べてみてください。
これでわからなければ、「ツールバー」で出てきた項目をいくつか調べてください。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどこういう方法もあるのですね。
ご解答ありがとうございました。