タイトルや出演者は分からないのですが、もう一度みたいのです。ピンと来た方は何でもよいので教えてください。
10年以上前の日本の映画で、2人の若い僧(?)が一人の女性を助けに行くというファンタジーものだったと思います。
2人の僧が呪文(魔法?)を唱え、戦っていくという話です。
呪文を唱えるときの手の動きが当時流行ったような。。。
あやふやですいません。^^;

A 回答 (2件)

まさかとは思うのですが、

『孔雀王』ではないでしょうか?
呪文、手の動き等でなんとなく思ったのですが、、、
(ちなみに2~3本シリーズででているかと思いますが
どれに当たるかは解りません^^;)
違ったらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!早速調べてみます^^

私も「孔雀王」だと思います。

二人の僧ということで、香港合作のものだと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!調べた結果やはり「孔雀王」だと分かりました。
なーんかひっかかってたものだったので嬉しいです^^