プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MP3プレーヤを買いたいと思って ネットでいろいろ調べています
 アイリバー SEVEN IAUDIO で迷っているのですが どの機種がいいのでしょうか 
英会話をいれた
FMを録音したい(海外でも)
区間リピートができる
2Gのもの
日本語表示があるもの です。
今日 某量販店に行ったら ITunesからはIPod にしか落とせない
と言われてしまいました。それはほんと?ここで聞いたときは 
IPod でなくてもできると聞いていたので また迷ってしまいました ほかの機種でも、これがいいというのがあれば参考にしたいので教えてください 上記の機種で英会話を聞いている方 またご存知の方 ぜひお返事ください 

A 回答 (2件)

機種はご自分でお決めになるのが一番かと

>区間リピートができるーiPodでは此の機能は手動でしか無い様です
>某量販店に行ったら
そこでは、二度と物を尋ねてはいけません
>ITunesからはIPod にしか落とせない
情けない販売店員、使った事が無いんですね
ただ、同期機能とかは他のプレイヤーでは出来ないのと
iTunesStoreで購入した楽曲ファイルもiPodにしか転送出来ません
    • 0
この回答へのお礼

同期機能とかは他のプレイヤーでは出来ないとはどういうことでしょうか?すみませんわからないのでおしえてください

>同期機能とかは他のプレイヤーでは出来ないとはどういうことでしょう

オートシンク(AutoSynch)はiPod+iTunesでないと出来ない
iTunesとiPodの内容をクリックだけで同じにする機能です。
他のプレイヤーの場合は手動でなら可能だと思います。
    • 0