プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
あなたのスキンヘッドにしている人のイメージを教えて下さい。
老若男女問わずお願い致します。

A 回答 (6件)

最初は、やはり引きますが、慣れれば、特に何とも思いません。


よく、ひげ面で、むさ苦しい人がいますが、そういう人よりは、清潔そうで、好感がもてると思います。
(身内にいます)
    • good
    • 0

むしろオシャレ。

    • good
    • 0

女性のスキンヘッド・・・精悍なオイロケ・・・一緒に歩いたら多分、皆さん振り向いてくれるでしょう!!




男性のスキンヘッド・・・ユル・ブリュンナー、一歩間違うと単なる目立ちたがり屋のカブキモノ(傾き者)。
    • good
    • 0

こんにちは。


スキンヘッドにしている人って優しそう。
まぁ、これは頭の形がきれいで美形に限るんだけどね。
スキンヘッドにしている人にはスーツ着てサングラスかけててもらいたい。
    • good
    • 0

○○病治療中の患者さん。



筋肉モリモリの人だと、トレーニング後の頭洗うのが面倒くさがっている人。
    • good
    • 0

私は結構好きですね。

かっこいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事下さった皆さんありがとうございます。
参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/12 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!