アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田空港からペットボトルを500ml×3本くらいスーツケースの中にいけて預け荷物のしてバンクーバーまでもっていきたいのですが、それは可能でしょうか?またバンクーバーからカルガリーまでも乗り継いでいくのですがそれも可能でしょうか?
何か問われたりしますか?
学校の修学旅行でカナダに行くのですがあんまり面倒なことになりたくないので、わかる方お願いします。

A 回答 (3件)

 


スーツケースの中に入れてチェックイン荷物にするならゼンゼン問題ないですヨ
機内に持ち込むのはダメです。
理由は、可燃性液体なら凶器になるからです。

 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。テロのなにかでちょっと心配でした~安心しました!”!

お礼日時:2006/10/23 21:53

問題ないです。


しかし機内の低圧のため、漏れ出す危険もありますから、
口の栓のしっかりしたもの、しっかり栓をする配慮を
お忘れなく。

この回答への補足

ありがとうございます。全然OKでした

補足日時:2006/12/23 08:17
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。全然OKでした

お礼日時:2006/12/23 08:18

スーツケースに入れることは可能ですが、衝撃で割れることはないでしょうか?その方が心配です。



水はあちらで買えますので、あえて持って行くことはないと思いますが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。全然OKでした

お礼日時:2006/12/23 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!