アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおり、2週間交換用コンタクトで洗浄の際に、
コンセプトクイックを使用しているのですが、
コンセプトクイックがうたい文句にしている
10分消毒→10分中和を行うと、コンタクトが変形してしまい
くにゃくにゃした形になってしまいます。

もちろんそのままレンズを目に入れるととても痛いです。
前のコンセプトですと、10分消毒→2時間中和だったので何ら
問題はなかったのですが、今回も同様にやはり2時間以上中和しないと
レンズに変形した異常が生じてしまいます。

使用しているレンズは、j&Jの2weekアキュビューです。
このような経験をされたかおりますでしょうか?

お客様相談室に苦情を訴えるべきが考え中です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

何の答えにもなっていないけど、


私も2weekアキュビューを使い、コンセプトクイックを使っています。
確かにレンズがクタクタになります!!
(気のせいかな~)などと悠長に考えていましたが、
これを読んで(確かに!)と思いました。

10分中和はいまいち怖いですね。
確かに目にしみます。
(夜更かししたせいかな~)などと悠長に考えてました。
私も他の方の意見を聞きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にもこのような方がおられるのですね!!
やはりこのような症状が出ているようで、他の方の意見も
聴いてみたいと思いました。

貴重なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/10/24 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!