アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様いつもお世話になります。
表題のとおり「ビックコミックオリジナル」10/20号(10/5発売)を
うっかり買いそびれてしまいました。本屋に頼んでみたところ出版社にももう在庫が無いそうで断られてしまいました。
どこにでもありそうなのですが探すとなると…
バックナンバーの手に入れ方をご教授ください。

お願いいたします。

A 回答 (2件)

丁度、ほしい号のがあるかどうかはわかりませんが、ヤフオクや


楽天フリマで検索されてはどうでしょう
送料負担だったりするので、定価より高くなる可能性がありますが
後は、読むだけでいいのでしたら、ネットカフェ(まんが喫茶)や
普通の喫茶店でも置いているお店があると思います

この回答への補足

楽天フリマに良い業者があり本日やっと手に入れることが出来ました。
ありがとうございました。

補足日時:2006/11/04 23:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヤフオクは探したのですが欲しい号はありませんでした。
楽天フリマはまだ探してませんでした。
あとネットカフェ(まんが喫茶)もあたってみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/24 23:31

うわ。

今ここにありますよ。しかも、捨てようと、思っていたところです。返本されると、裁断されてしまうようですね。
貸し本屋さんの心当たりは、ありませんか。
私は、東京都下で、一軒知っていますが。
そこだったら、あるような気がします。
どうしても、だめだったら、あらすじをお伝えできます。

この回答への補足

いろいろ探してみましたが、いまだ見ることができません。
odochan様がお持ちのその一冊、のどから手が出るほど…
また当局に叱られてしまいますかね。

補足日時:2006/10/28 08:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にご連絡をありがとうございます。
やはり個人的な取引みたいなものはここではご法度のようで、
当局より注意されてしまいました。
貸し本屋さんて今でもあるのでしょうか?
なかなか難しいですね。

お礼日時:2006/10/24 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!