前原 一輝さんの情報何でも良いので教えてください!
お願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは


ここで色々言うよりは公式サイトを見てもらったほうが
わかりやすいかと思いますのでURLを貼り付けておきますね。
こちらを隅々まで見て頂ければ写真やショートムービー
(前原さんのある1日。でも、画像は小さいしあまり綺麗ではないです)もいくつか見られますよ。
多分、満足していただけるかと。。。

参考URL:http://www.furutachi-project.co.jp/talent/actor. …
    • good
    • 0

ファンサイトです。

参考にどうぞ。↓

参考URL:http://cocofree.com/momomi/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q前原一輝さんについて・・・

こんばんは。
トリックを見て、すっかりトリックワールドにもハマりましたし、前原一輝さんという方にもハマってしまいました^^
前原一輝さんはトリックで金髪オールバックの刑事役をされていた方です。
ファンになった時、初めて芸能界を引退されていたということを知りました(恥)
引退されたときに、文章で引退の理由を伝えたらしいのですが、その文章が見つかりません;
どなたか、その文章がどんな内容だったのか教えていただけませんか??
よろしくお願いします。。

Aベストアンサー

Googleで「前原一輝 引退」として検索すれば、
キャッシュで読めますよ。
(必ず「キャッシュ」で見て下さい。元のページは削除されているようですので。)

Q北村一輝さんに詳しい方

北村さんがお酒に酔った演技をしている作品を教えてください
ほろ酔いでもへべれけでもかまいません

よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

 「蘇る金狼」これははずせません。歩き方、眼つき、呂律、とろんとろんのグデングデンなのに、銃を構えると、ピタッ!!!シャキン!!!としてまさかの大変身。最高にかっこいい北村さんですよ。
 「氷点」でも酔って辻口家を訪ねるシーンがありましたね。村井眼科医もかっこいい。
 「バンビーノはおしゃれな大人3人でカウンターで粋に一杯。いい味だしてましたね。
 「MAZE」では回想シーンでビールを飲んで暴れてた。
 「ひまわり」ではお通夜で痛飲。海岸で叫んでた。
 一番好きなのは、アル中かヤク中かわかんないけど、瀕死のおかま、ホームレス、ホスト役で演技賞もののよ~れよれ「クロージングタイム」です。若い頃の北村さん、細いですよ。
 「夜王」はあびるほど飲んでも酔ってない。聖也、最高。         

Q前原 一輝さん情報

前原 一輝さんの情報何でも良いので教えてください!
お願いします!!

Aベストアンサー

こんにちは
ここで色々言うよりは公式サイトを見てもらったほうが
わかりやすいかと思いますのでURLを貼り付けておきますね。
こちらを隅々まで見て頂ければ写真やショートムービー
(前原さんのある1日。でも、画像は小さいしあまり綺麗ではないです)もいくつか見られますよ。
多分、満足していただけるかと。。。

参考URL:http://www.furutachi-project.co.jp/talent/actor.html

Q北村一輝さんの出演した映画で

役作りのために前歯を抜いたというチンピラの役で出演されている映画の作品名わかりますか?
教えてください

Aベストアンサー

こんにちは
「JOKER 厄病神」という作品のようです。

http://www.asahi-net.or.jp/~AX6E-AMGS/person/kazuki.htm

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=153581

Q前原 一輝さん

前原 一輝さんの事について詳しく教えてください!!!!

Aベストアンサー

~前ちゃんのプロヴァンス風~

完全なお遊びです(笑)
本気にしないでお楽しみ下さい。
   m(__)m



参考URL:http://cocofree.com/momomi/mkprofille.html

Q大至急、お願いします!!!!!!!!!!!

現在発売中の雑誌で「江口洋介さん」が載ってる雑誌、ありますか?

Aベストアンサー

こちらで検索しましたが・・・

アンアンには載っているようです。

参考URL:http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/last3/back_html/indexz.html

Q面白い社会派または復讐をテーマにしたドラマ

面白い社会派ドラマや復讐をテーマにしたドラマを探してます。
社会派ドラマはハゲタカ、空飛ぶタイヤ、ドラゴン桜なんかが
面白かったです。復讐ドラマは魔王、流星の絆、白夜行みたいな
過去に復讐する感じのドラマが好きです。上記のようなドラマを
知っている人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%81%86%E8%AA%B0%E3%82%82%E6%84%9B%E3%81%95%E3%81%AA%E3%81%84
http://www.tsutaya.co.jp/works/10032115.html
「特に山口智子さんはそれまでの役柄から一変して復讐に燃える演技は圧巻」


1991年のドラマですが、「もう誰も愛さない」が質問者さんに合うように思います。まさに復讐劇です。
ウィキに出ていますが、視聴率20%をコンスタントに超えていた人気ドラマで展開が物凄く早いので話題でした。
レンタルDVDのありますが、今、ケーブルテレビのチャンネルネコで放送中です。↓

http://tv.starcat.co.jp/channel/tvprogram/0921200911290700.html

Q田辺誠一さんについて。詳細情報お願いします。

田辺誠一さんの公式HPや最新情報等ファンクラブ情報など教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

田辺誠一さんのホームページを紹介します(参考URL)。
素敵な写真やコラム(日記?)などが掲載されています。
ファンクラブはわかりませんでした・・・。

ma-tiyaさんも田辺さんのファンなのでしょうか?
ニフティのポータルサイトのデイリーポータルZの記事に、こういうのがありました。ライターの方が田辺さんの20年来のお友達で、田辺さんといろんな話をしているという感じの記事です。
田辺さんの違った一面が知ることができて、私は楽しんで読んでいました。
http://portal.nifty.com/special03/05/29/
http://portal.nifty.com/special03/08/14/
質問とははずれていますが、何かのお役に立てば幸いです。

参考URL:http://digitalian.com/

Qおすすめのドラマ

最近、刑事ドラマや医療ドラマにハマっています。
そこで、おすすめのドラマや映画があれば教えて下さい。

因みに、好んで見ていたドラマは以下の通りです。

刑事ドラマ
『ハンチョウ』 『相棒』 『臨場』 『新参者』

医療ドラマ
『DOCTOR』 『ジェネラル』シリーズ 『ブラックジャックによろしく』

…などです 。
できれば、レンタルショップにありそうなものなら助かります。
海外ドラマでも、面白いものがあればよろしくお願いします。m(__)m

Aベストアンサー

刑事ドラマ
リミット 刑事の現場2
http://www.tsutaya.co.jp/works/50000056.html

外事警察
http://www.tsutaya.co.jp/works/50000094.html

「踊る大捜査線」シリーズ



医療ドラマ

海外もの『ER緊急救命室』

Q北村一輝さんについて

北村一輝さんが昔、世界を放浪していたとき、ブラジルで子供に身ぐるみを剥がされたそうですが、その詳細をご存じの方教えて下さい。お金だけでなく、洋服など全部盗まれたのかなどそのときの状況が知りたいです。以前テレビでそのときの様子を語っていたようなのですが、、、。

Aベストアンサー

なんとなく覚えてるのですが・・・
たしか、全部持って行かれた直後にまた子供たちが戻ってきて「一緒に遊んでくれ」と慕ってきたとか・・・その一件でそこに住む人間とのギャップに大変ショックを受けたそうです。
そのほかにもTVでは言えないいろんなことを体験したそうですよ。今の演技の幅に役立っているのでしょうね
余談ですが絵も歌もプロ並みだそうです。


人気Q&Aランキング