僕は競馬歴14年です。楽しみながらも確実に小遣いが稼げるように努力しています。でも今だこれといった必勝法に巡り会いません。
そこで、あなたが今までやってみて、失敗した馬券作戦を教えてください。
ちなみに僕は。。
・西田式スピード指数→まだ計算ソフトがないころに夢中になったが、たまにしか当たらないので大幅にマイナスになり、やめた。

・厩舎作戦→同じ厩舎が1日に複数勝つことはあまりない、という情報を得て、その日にすでに勝っている厩舎の馬は真っ先に消した。結果、面倒くさくなってやめた。
・メガトンチップ→ニッカンの馬番コンピを利用した作戦。当たらないのでやめた。
・1人気作戦→1人気馬から数点ながす。的中はするけど、もうけ無しでやめる
・逃げ馬作戦→逃げ馬の逃げ残りで高配当!を狙ってやったけど、1ヶ月全然当たらないときがあってやめた。

ってな感じですが。
何かありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

金と度胸があればかなりの勝率が期待できる必勝法があります。

しかも世の中に出ていない(はず)。

「じゃんけん」の法則を応用します。
どんなにじゃんけんが弱い人でも20連敗はなかなかしませんね。
それを競馬に応用したのが「1番人気必勝法」です。

「1番人気必勝法」
土1R、土2R、・・・土12R、日1R、日2R・・・日12R、
次週土1R、土2Rと同一開催を繋げて考えると、東京、中山、京都、
阪神など地方ではない競馬場では1番人気は20連敗するのは稀です。
そして、1番人気が15連敗している状態の競馬場に狙いを定めて1番人気の単勝を買います。

まず次のレース1番人気の単勝を100円買います。もし負ければさらに次のレースの1番人気の単勝200円買います。こうして倍々で投資していきます。もし単勝オッズが2倍以下ならそれまでの投資額を回収できるようにもっと増額します。
1番人気が1着にきたらそこで必ず止め。勝確定。

はっきりいって金は沢山必要だし、度胸もいりますがかなりの必勝法ではないでしょうか
でも、まれに25回以上こないこともありますが・・
その時の責任は負えません。うまくアレンジして使用してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確率を織り交ぜた作戦ですね。
1人気がきていなければ来る確率はどんどん増しますからね。資金が続くかどうかだけですね。