今までスキンケアのあとに日焼け止め(全身に使えるタイプの安いもの)を塗るだけの毎日でした。
しかし、年を重ねるにつれてそれではちょっとつらくなってきました。
でもファンデーションはどうも好きではないので困っています。
でこぼこ毛穴と薄いシミを隠せて、てからないべたつかない汗にも強い日焼け止めを御存知の方がいたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私はオルビスのUVカットローションをお薦めします。


顔・全身に使えて、SPF30++だったと思います。

ただ、汗には強くないかもしれません。
サンプルをお試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページを見ました。
UVカットローションが見つけられなかったのですが、オルビスにはいろいろUVカットの製品があったので研究してみたいと思います。
教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2002/04/11 13:48

こんばんは。



私は日焼け止めのベトベト感や白浮きが苦手で敬遠していたのですが、ランコムの『UV エクスペール 40 SX』だけは大丈夫です。
日焼け止めとは思えないくらいサラッとしています。
本来は顔専用なのですが、別に体に塗っても問題はないはずです。
さすがに全身に塗らなくてはならないリゾートでは使いませんが、普段の外出時などは首や腕にも塗っています。
他にもランコムのホワイトニングシリーズは優秀です。

参考URL:http://www.lancome.com/_japon/bdd/jnew_display.a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページ見てみました。
SPFとか高いのにさらっとしているんですね。
肌の調子も整えてくれるみたいだし、ちょっと高いけど試してみようかなと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/04/11 13:28

キスミーサンキラーの85なんかいいと思いますよ。


日焼け止めの効果は強いし、何か肌がきれいに見えるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスミーサンキラーのクリアウォーターを今使っています。
85っていうのはどういうものなのかよく分かりませんが、このシリーズは数が多いので研究してみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/11 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報