アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次のコミックの新刊はいつ発売になるのでしょうか?おわかりになる方、教えてください~!すっごく楽しみにしているんです。

「恋愛カタログ」
「林檎と蜂蜜」
「先生!」
「王家の紋章」

作者が不明です。ごめんなさい。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

4月発売分でしたら下記サイトで調べられます。



永田 正実
「恋愛カタログ」(21) 集英社
       は4月25日発売です。

参考URL:http://www.taiyosha.co.jp/comic/comic0204_cyo2.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。このサイトはお気にいりに登録しておきます。(笑)

お礼日時:2002/04/11 20:07

書店員です。



#1の方のおっしゃる通り、
「恋愛カタログ」21巻は4月25日予定ですが、
他の3点は、
「4月には出る予定がない」としか言えません。

「林檎と蜂蜜」、「先生!」については、
今までに、どのくらいの頻度で出ているかを調べれば、
だいたい予測できると思います。
(たとえば少年サンデーコミックスなら、
 だいたい2ヶ月に1回、新刊が出ます)

「王家の紋章」は、元々そう頻繁に出ないし、
わりと最近(といっても去年だったかな?)最新刊が出たので、
当分出ないんじゃないかと思いますが・・・
秋田書店に聞くのが一番早いかも。
(出版元でも『未定』ということはあります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、王家の紋章って忘れた頃に出版される気がするんですよね~(悲)回答、ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/11 20:09

こんばんは!



参考URL(集英社コミックスニュース)によりますと、
『先生! 16 』河原和音
『林檎と蜂蜜 9 』宮川匡代
共に5月24日発売予定です♪

下記URLは、秋田書店HPです。
『新刊情報』に5月の発売予定までアップされていますが、
『王家の紋章』は5月までに新刊発売予定はないようです。
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html

参考URL:http://comics-news.shueisha.co.jp/common/shinkan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。今月と来月はとっても楽しみです♪

お礼日時:2002/04/11 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!