本当ですか?

A 回答 (2件)

本当ですよ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8% …

ちなみに水野選手のお兄さんは静岡FCの水野和樹選手です。
http://www.shizuokafc.co.jp/players.html
11月3日の天皇杯4回戦、浦和vs静岡FCでは「もう1つの
いとこ対決」が楽しめそうです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当です。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます