プロが教えるわが家の防犯対策術!

IE6.0ですが…、

「お気に入り」ボタンをクリックして、左側に「お気に入り」のペインを表示させるとカーソルキーやマウスのスクロールホイールでスクロールできますが、一度コンテンツの方をクリックとかするとそれらはできなくなります。
そんな時に一回のキー操作で、「お気に入り」のペインをアクティブにする方法はありますか?

今は、一度「お気に入り」のペインを閉じてからまた開いてスクロールしてるのですが、ちょっとめんどいのです(^^;

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ああ、ちょっと勘違いしてました。


表示の切替じゃなかったんですね。
スルーして下さい。
    • good
    • 0

「Ctrl」+「I」でどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!