プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、パソコン工房のBTOマシンの購入を検討しています。
Core2 Duoのマシンですが、スペックには「チップセット:インテル(R) P965 Express チップセット」としかなく、マザーボードのメーカー、品名等の掲載がありません。購入された方、その他、ご存知の方は教えて頂けませんか?

A 回答 (5件)

私も以前同じようなことを思いパソコン工房にメールで質問してみました。


そうしたらMSIのマザーボードだということでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私もメールで問合せましたが、組立後の最終の稼動確認が済むまで、不明との返事でした。(パソコン工房って、ちょっと、不親切なところの様に感じます。)

お礼日時:2006/10/27 15:19

電話かメールで聞きましょう。


選べる可能性もあるかも!
あつかましさがあれば希望のメーカーになるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あつかましく!!

お礼日時:2006/10/25 20:23

私だったらショップに質問します。



買う意思があれば、ある程度のズウズウしさが無いと失敗しますよ。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですネ!! 早速、問合せてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/24 22:30

参考程度ですが


Amphis MT719C2D 店頭展示品を開けて中を見せてもらいました。
MSIのP965-NeoFがついてましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/25 20:24

そのように記載されている場合は、出荷時期によってマザーが


変わる可能性があります。また、補足ですが修理になった場合、
別の同等のマザーに変わる可能性があります。

ショップブランドとなるので、この点を留意された方がよろしいかと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答を頂き、ありがとうございます。
要は来て、初めてわかる、という事ですね・・・

お礼日時:2006/10/24 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!