Flash 5をインストールしたいのですが、
マクロメディア社はFlash5の配信を停止しているので、
どこでどうすればいいのか教えてください。

A 回答 (2件)

※Flash5のプラグインが欲しい という話なら ですが。

Flash5の参考書(CD-ROM付き)を購入して
Flash5の体験版をインストールするとかはどうでしょう?
そうすれば、多分Flash5用のプラグインをインストールできると思うのですが。
    • 0

PC店に行けば売っていると思いますよ。

(秋葉とか)
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。全然分かりませんでした。