だいぶ前に「砂ぼうず」13巻が売っていたので買ったのですが、まだ続いているのでしょうか?
基本的にコミック待ちなので掲載誌は見てないのですが、最近読み直したあとに、続きが気になって何巻くらい出てるかな?と思い掲載誌を見てみたところ目次にタイトルが見当たらなかったので、完結したのかな?と思っています。でもコミックもいまだに13巻までみたいだし・・・
実際のところはどうなのでしょうか?
ご存知の方、よろしければ教えてください。

A 回答 (2件)

ANO1の方がおっしゃっている通り休載中です。



13巻以降の話は雑誌の方でも1話も掲載されていないと記憶しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

13巻以降1話もですか・・・
う~ん、面白い漫画だから早く続きが見たいのに残念です。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/25 13:13

現在休止中

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・・ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/25 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q少女コミック「イタズラなKiss」の完結巻について

1990年代に書かれた多田かおるさん作「イタズラなKiss」について質問します。作者が急逝し23巻で未完になっていましたが、何年かして、スタッフやアシスタントの皆さんが多田さんの作品メモや資料から完結編として出版されたのを読んだ記憶があります。内容は覚えていますがコミックが見当たりません。何方か知っていましたら教えてください。またそのコミックの入手方法もあわせてお願いします。

Aベストアンサー

すみません、前の者です。
また調べた所、アニメは琴子が出産して四年後、入江家が旅行に行く、という内容です。
ドコモ限定で動画配信も出来る様です。
アニメは正直そんなに見ないのですが、ダウンロードしたいと思います!
携帯からなので、URL貼れないのですが「イタズラなkiss 完結編」で公式サイトが出てきました。そこでDVDBOXも買えます。
本は力が及ばずわからなかったのですが、質問者様のおかげで完結編が出ている事がわかり、感謝です~。

Qコミックの題名と掲載誌

少し前に立ち読みした青年誌に載っていたコミックです。
題名と掲載誌を教えてください。

独り者が飼っていたボス猫がガン?にかかり、それを治療するための医者を求めて東京まで猫とバイクで旅する内容でした。
その前からずっと男の故郷での猫との生活など掲載されていたようです。
私の見た回では、東京でたくさんの医者に診てもらってもダメで、土管の中にいる猫が迷い込んできた子猫と対面していました。男は必死で猫を探していました。
やわらかい墨絵タッチの絵です。

どうなったのかとても気になります。
知っている方がいらっしゃいましたらお教えください。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

杉作さんの「にゃんからにゃんこ」かもしれません。
ビッグコミックオリジナル増刊号掲載作品です。
http://comic-soon.shogakukan.co.jp/blog/news/original-zoukan-201405/
http://www9.ocn.ne.jp/~sugisaku/manga.html

Q少年誌、青年誌で連載されて完結しているラブコメ漫画をおしえて

ラブコメ漫画にはまりました。ラブコメ漫画を知ってる方教えてください。実はこの質問を考えたときに、ラブコメ漫画って人気が偏っていて、タイトルを上げようとすると意外に少ないことに気づいたので、この質問をしてみました。条件は以下の通りです。
・少年、青年誌で連載されたもの。(少女漫画はパス)
・完結しているもの。(ラブコメはラストが重要だから)
・単行本が最低5巻くらい出てるもの(それ以下だとつまりは早期打ちきりってことだから読んでもつまらないので)
・大御所作家ものは除外(高橋留美子、あだち充、桂正和、赤松健、原秀則、星里もちる、浦沢直樹)(すでに私を含めて多くの人が知ってるから検索かければすぐわかるので)
以上です。条件がかなり厳しいと思うのですが、これをクリアできる、ラブコメ漫画が好きな方の出現を期待しています。

Aベストアンサー

「四年生(全一巻)」「五年生(全五巻)」木尾士目(講談社)
一応続編の全六巻。
げんしけんの前に書いていた妙に生々しいラブコメ。
何度か書いているから、ご存知でしたらすみません。

違うかもしれないけど
「狂四郎2030」徳弘正也(集英社)
ラブコメとして分類して良いのかわからないけど、広義ではラブコメだと思うので書いておきます。

古いけど
「きまぐれオレンジ★ロード」まつもと泉(集英社)

どうでしょうか?

QハンターXハンターのGIの話はコミックで何巻から何巻?

レンタルビデオでハンターXハンターのGIシリーズを借りて見ようと思ったのですが、(それまではコミックで読んでいたけれど、ビスケが出てきてから読んでいなくて、アニメの方が好きだからレンタルで借りようとしたのですが)GI完結編までのレンタル本数がやたらと多いので、コミック買った方が安いかも・・・と思い、悩んでますf^^;
コミックだと、GIの話は何巻から何巻まで続いているか教えてください!!

Aベストアンサー

ゴンがGIに行ったのが、13巻の終わり。
ビスケが登場したのが14巻で、訓練(?)が始まったのが後半。
GIの話が終了(?)したのが18巻ですね。

Q蒼天の拳のDVD全9巻の続きは、コミックだと何巻からになりますでしょう

蒼天の拳のDVD全9巻の続きは、コミックだと何巻からになりますでしょうか?

Aベストアンサー

単行本で8巻のラストが2人がピアノの所で会っているので9巻から読めば大丈夫だと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報