だいぶ前に「砂ぼうず」13巻が売っていたので買ったのですが、まだ続いているのでしょうか?
基本的にコミック待ちなので掲載誌は見てないのですが、最近読み直したあとに、続きが気になって何巻くらい出てるかな?と思い掲載誌を見てみたところ目次にタイトルが見当たらなかったので、完結したのかな?と思っています。でもコミックもいまだに13巻までみたいだし・・・
実際のところはどうなのでしょうか?
ご存知の方、よろしければ教えてください。

A 回答 (2件)

ANO1の方がおっしゃっている通り休載中です。

13巻以降の話は雑誌の方でも1話も掲載されていないと記憶しております。
    • 0
この回答へのお礼

13巻以降1話もですか・・・
う~ん、面白い漫画だから早く続きが見たいのに残念です。ありがとうございました。

現在休止中

• 0
この回答へのお礼

そうですか・・・・ありがとうございます。