アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
休日の度に悩むのですが、
埼玉県内で休日に家族レジャーが楽しめる場所を教えて下さい。
安価で小さい子供(2~3歳)が楽しめる場所が良いです。
あと、できれば駐車場がある場所が良いのですが・・・
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

大宮公園もなかなか広くてしかも動物もいます。


なんといっても、入場が無料というのが良いです。
下記のURLを参考に行ってみてはいかがでしょうか。
http://www.parks.or.jp/koen_main/omiya.html
意外と子供って、何も無くても広いだけで喜ぶものだと思いますよ。
ちょっとした、遊び道具とか、工夫ですかね。
もう、私にとっては、大分遠い過去の話になってしまいましたが・・
たくさん遊んであげてください。
    • good
    • 0

埼玉県といっても広いのでちょっと遠いかもしれませんが、


東松山にある埼玉県こども動物自然公園はいかがですか?
入場料は大人500円子供200円です。駐車場は一日600円です。
大変敷地が広く「動物もいる公園」って感じです。夏には
水遊びができるコーナーもあります。
動物はコアラやキリンもいますし、ヤギやヒツジにさわれる
ふれあいコーナーみたいなものもあります。
でも、なぜか猛獣は一切いません(笑)
のんびり一日過ごすにはいいと思います。
いかがでしょうか?ご参考になればと思います。
    • good
    • 0

東上線の坂戸駅だったかな、高坂駅だったかな、


車で行かれるのならどちらでもいいかもしれませんが、その辺りに動物園があります。

それで名前忘れちゃったんですが、自然動物園とか、子供動物園とかそんなような名前です。
今どきの派手な動物園ではありませんが、鳥なんかは放し飼いしてあって、クジャクが闊歩していたりします。ふれあいコーナーもあって、牛(羊かな?)の乳搾りとかもできます。
もちろん駐車場もあります。
うちの子供は大喜びでしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!