数名の人に個人のカテゴリーごとの評価をしてもらい。その個人のカテゴリーごとの自己評価をマトリックスで分析し、その自己評価の確からしさを調べたいのですが。どうのような手順で行ったらよいか、また、その判定基準を教えて下さい。関係する書籍名もわかれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

UMLから勉強しましょう。

参考URLを貼っておきます。

参考URL:http://www.rational.co.jp/uml/
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずお礼まで、PDFファイルを読んで勉強したいと思います。