タイトル通りの質問です。東海地方でお勧めのクリニックがあれば教えてください。費用や時間など詳しく教えてもらえたらうれしいです。
あと腋にすごく汗をかいてしまうのでこれからの季節着る服の色も汗じみが目立たないのを選んでいる状況です。
薬局に行っていろんな物(薬用も含め)を試しますがやっぱり汗はかいてしまいます。やはり手術しかないのでしょうか?
10年ほど前に名古屋の新栄にある皮膚科が腋臭の手術を健康保険でしてくれるというのを雑誌で見た事がありますがよい皮膚科を知っていたら教えてください。
ずばり15年以上悩みつづけています。

A 回答 (1件)

竹酢液をご存知でしょうか。

最近テレビでも話題のちょいとクサーイ液です。
花粉症や水虫などに効くとか言ってましたが、
あなたの体質改善になればと思い、奨めてみようと思いました。
皮膚の悩みの原因の多くは、共生状態にある微生物が原因と思われます。竹酢液がなにかをかえてくれると思います。

竹酢液は、クレゾール臭のする液体です。原液を500倍ぐらいに薄めて患部を洗浄します。あと水で流します。
4,5日で効果なんらかの効果でてきますよ。

竹酢液で検索してみてください。いろいろ説明がされています。
    • 0
この回答へのお礼

竹酢液、知ってます。友達が花粉症で200倍くらいに薄めたものを鼻にシュッシュってスプレーしてました。それをすると花粉症の事は忘れてしまうとか・・・。使ってみる価値はありそうですね。ありがとうございます。