プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幕張メッセのイベントホールのライブに行くのですが、
複数の座席表を見たところ、1階席と2階席がよく分かりませんでした。
スタンド席の1~9列が2階で10列以降が3階だと思っていましたが
10~17列までが2階なのでしょうか?
スタンド席に1階もあるのでしょうか?

そのイベントにより席は変わってくるとは思いますが、
幕張イベントホールでのライブに行ったことのある方や
お分かりになる方、ご回答頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

数回しか行った事がありませんが


たまたま1列目で見ることができましたんで解答してみようと思います。

1列目は一応段差があるものの1Fと考えてしまっていいと思います。
数段下がればすぐフロアには入れてしまうような感じで
アリーナとスタンド席をの間に通路を設けるように
自分が行った時は柵を設けていました。
勝手に降りないようにスタッフは配置されています。
(1列目前はもちろん普通に手すり壁はあります。)

1列目とアリーナはかなり近いです。
ですので記載された10~が2階というイメージでいいと思いますよ。

それとe+のマップ地図が詳しいと思いましたので載せておきますね。
ページしたのエリアをクリックすれば
大きな画像が出てきます!

参考URL:http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=21:P42=261004 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり1~9列は1階のようなものなのですね。
148cmと背が低いのでステージが見えるか心配していました。
数段の段差があるようなので少しホッとしています。
解りやすい説明でとても助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/25 10:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
過去質問はもちろん、載せてくださったページも既に見たのですが、
公式でないサイトの座席表も見たところ1階と2階の境が2通りあったので
経験者の方にお聞きしたいと思い、今回新たに質問させて頂きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/24 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!