『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

題名の通りです。
松任谷由美さんの「卒業写真」をカバーしてるアーティストを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

音源になっているかは分かりませんが、ゴスペラーズ。

• 0

逆カバーブームの火付け役ともなったA.S.A.P.を忘れてはいけません。

もちろん英語バージョンですが。
他にもユーミンの逆カバーは数多く出されているので、
さがせばまだまだ出てくるはずです。
    • 0

柴田淳

• 0

いきものがかり・はまあゆ・松山千春・岩崎宏美・ごまき

• 2

ハイファイセット

いきものがかり
浜崎あゆみ
岩崎宏美(Duet with 岩崎良美)

などなどまだまだありそうです。
    • 2

いきものがかりでしょう(*´∀`)

• 1

徳永英明さんが去年発売した「VOCALIST」というアルバムの

最後に歌っていますよ!

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/sumiya/umck-1195.html
    • 1