PowerDVDで字幕が表示されません。
リフレッシュレート、解像度、色など変更してみましたが、だめでした。
G/BはAOpenのPA256MX(Driver v.6.62)です。
どなたか、アドバイスしてください。お願いします。

A 回答 (2件)

私も同じような経験をしたことがあります。

ただしmatroxのグラフィックカードでPowerDVDを使って字幕が表示されなくて困っていました。よって知人のアドバイスよりmatroxのHPより最新のデバイスをダウンロードしてインストールしたところ字幕が表示されるようになりましたが。効果があまりないかもしれませんが一度試してみてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

古いドライバに戻したら、表示されるようになりました。
その後UPDATEして最新版に戻して、今のところ大丈夫です。
早く、お礼をと思いましたが、GDIEXEエラーでネットにつながらず、こんなに遅くなっちゃいました。
どうもありがとうございました。

映像ソフト(映画のDVDROMで再生ソフトではない)の方で対応していますか?

字幕、二ヶ国語、マルチアングル、ワイドスクリーンすべて映像ソフトの役割です。
ハードウエアーは関係ありません。

この回答への補足

こんばんわ お世話になります。
ソフトは二ヶ国語になっています。
以前は、表示されていたのですが、GDIEXEエラーで、G/Bのドライバ再インストールしてから、だめになったみたいです。
何かの設定ミスなのでしょうけど、私には見つけられないんです。

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
解決しました。