個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

二十日大根の葉っぱは食べることができるでしょうか。ふつうの大根の葉っぱはよく料理しますが、どんなふうにすればいいでしょうか。教えて下さい。

A 回答 (2件)

炒め物とか。

http://ockitchen.seesaa.net/article/11516009.html

塩もみや一夜漬け、その他、大根の葉っぱと同様に食べるとよいです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。これまで捨てていたのがもったいないです。大根の葉っぱと同じようにやってみます。

食べられますよ。

わたしはよくお吸い物に入れたりします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これまで捨てていたのがもったいないです。大根の葉っぱと同じようにやってみます。