アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、「ネイチャーメイドマルチビタミン&ミネラル」の中の脱酸素剤を飲み込んでしまったような気がするのですが(TVを見ながらだったのですが、なんだか錠剤より大きかったような気が)、良い応急処置方はありますか?
ちなみに錠剤に混じって、プラスチックの筒のようなケースはビンの中にあったのですが、確か白い紙に包まれた脱酸素剤らしきものがあったと思うのですが、見当たりません。もしかしたらそれを飲んでしまったのではないかと心配です。危険なものなのかもよくわかりません。
至急お願いします!

A 回答 (1件)

脱酸素剤を誤飲しても心配はいりません。


様子を見ましょう。

参考URL:http://littlelovers.babymilk.jp/html/6-03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました^^ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/24 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!