プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

県庁の星を観たのですが、随分と後味が悪いエンディングでしたよね、『前向きに』の事です、それと県庁が変わる番と言ってましたがエスプレッソが有料(しかも100円)になっただけとは…これは『県庁の星2』に繋がるのでしょうかね?みなさんどう思われますか?

A 回答 (2件)

コーヒー代が有料になることだけでも、すごい変化だと思いました。

「はじめの一歩」ですよね。
逆に、「県庁さん」のいったとおりに覆ったら、それこそタダのヒーロー物のような映画になってしまいます。
狭い地域では利権がからむことには、大きな変化は望めないので、こうしてすこしづつかわっていくのだろうと思いました。
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました、そうですね、全てが潤う県政などありえないですよね、もし第2作があるならば期待しましょう!

県庁さん(織田裕二)が女の市長??さんの前で意見を出して、

認められたかと思ったら、後で県庁さんを支持しないような言い方
だったり、どういう傾向でドリンクが有料になったかも分からないと私も思います。
やっぱり県庁の星2があるのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました、女の市長??さんではなくて県知事さんですね、柴崎コウとの発展に期待しましょう!