今日TSUTAYAでペイ・フォワードのDVDを買ったのですが
スーパーハリウッドプライスとかいうので1500円になっていました。
少し前はハリウッドプライスで2500円だったのですが
私が買った1500円のものと、前に売ってた2500円のものって
全く同じものでしょうか?
中を開けてみたら、本当に簡単な説明書きの紙しか入ってなかったし
ケースもそんなに良い物とは思えないシンプルなものでした。(不満ではありませんが)

ペイ・フォワードに限らず、値段が後から下がったりするDVD作品は
値段が下がる前のものとどれも同じものなのでしょうか?

というか、どうしてこのように値下げがあったりするのでしょうか?

教えて下さい。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

何本かそのようなソフトを持っていますが、中身はまったく同じです。


やはり安くしてでも売れた方が儲かるからだと思います。
追加分はそんなにコストが掛からないし簡単に量産がききますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなってすいません!!ありがとうございました!!

お礼日時:2002/04/18 17:04

ケースがハードケースでなかったり、特典や付属品がついていなかったりしているものもありますが、DVDの中身内容は同じものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなってすいません!!ありがとうございました!!

お礼日時:2002/04/18 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「ペイフォワード」の曲

映画「ペイフォワード」の冒頭で、主人公トレバーが初めて中学に登校する場面があります。学校に入るときに金属探知機を通り抜けるのですが不良のリーダーがナイフを機械の間から滑り込ませて探知機をクリアしてしまう。それを見ていたトレバーを睨み付けるというシーンでBGMに流れていた曲が気になり耳についてしまいます。
誰の何という曲かご存知でしたら教えてください。
ちなみにサントラCDには入っていませんでした。

Aベストアンサー

このページ
http://movies.yahoo.com/movie/1802813196/cast
のMusicのところにあるかもしれません。

Qペイ・フォワード

ペイ・フォワードの曲歌っている人と、
CDのタイトルわかったら教えてください。

Aベストアンサー

確か「Calling All Angels」で歌は、Jill Holly だったと思います。
CDのタイトルは「Pay It Forward [SOUNDTRACK] 」です。映画で使われた27曲が収録されており、「Calling All Angels」はその中の1曲 です。

Qペイフォワードで使われてる曲について♪

ケビンスペイシー、ヘレンハント、ハーレイジョエルオスメントが出演している感動作「ペイフォワード」で、最初のシーンで女性が踊ってるバーでヘレンハントが青いカツラとビキニを着たウエイトレスとして働いている時に、バックで流れていた曲名を教えてください。
かなりビートがきいてて女性のカッコいいボーカルが印象的で、映画の最後のテロップで曲名を探したのですがどれかわからず、また、サントラには入ってないようで・・(泣)
気になって気になってしょうがないです。
どうか、お願いします、すっきりさせてください^^。

Aベストアンサー

今晩は
下記アルバムに収録されている「Because I Got It Like That」という曲でしょうか?↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=307680

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=307680

Q何でハリウッド映画のcmではハリウッドスターが日本語をしゃべっているシーンが多いのですか?

何でハリウッド映画のcmではハリウッドスターが日本語をしゃべっているシーンが多いのですか?

ご存じですか?

Aベストアンサー

私も多いとは思いませんが、
日本で流すCMですから、実際に日本語を喋っているシーンがあればCMに使われる確立は高いと思います。
このように興味を持つ人が現れるからだと思います。

最近は海外の映画で日本が出てくることが多いということはあると思います。
ジャパンホラーやジャパニメーション、「座頭市」の高い評価等、多分世界でかなり日本映画が注目されているかもしれないですね。

「キルビル」も日本が舞台のシーンがあって、
ルーシー・リューの役は日本のやくざの姐さん役なので、実際に日本語をしゃべっていると思います。

「ジョニー・イングリッシュ」のローワン・アトキンソンもたぶん喋っているのでしょう。
見てませんが、どうやらお寿司屋さんかどこかで日本酒を飲んでいるシーンのようですので。
ただ、この映画はイギリスの映画で「ハリウッド映画」ではないですね。

このあともトム・クルーズの「ラストサムライ」などもあるので当分日本語を喋る海外の俳優さんを見る機会はあると思います。

Qハリウッド名作500円DVDシリーズで・・・

 私は最近昔のハリウッド映画にはまっている者です。
 今は沢山の名作が500円のDVDになって売られていますよね。そこで、この中から皆さんのおすすめをお聞かせ願いたく投稿いたしました。
 ちなみに私の好きな映画は(王道ですが)「ローマの休日」や「ウエスト・サイド物語」などの切ない恋愛系が好きです。
 できれば泣けるのをお願いします!

Aベストアンサー

このシリーズに入っているか
わかりませんが、

 日本語吹替収録の商品
(ミックエンターテイメント株式会社/発売)
http://fukikaemaniax.web.fc2.com/pd-dvd/01.html

このシリーズの商品の画質&音声とも
安価にもかかわらず非常に素晴らしいですね。
当方の場合は、某ショップで350円
で買いましたが、特に下記の3点はお奨めですね。

【西部戦線異状なし(1930)】
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD4992/story.html

【アラバマ物語(1962)】
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD524/story.html

【自転車泥棒(1948)】http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD16380/story.html

日本語吹替版つきの名作が500円以下で
手に入るのはうれしいものですよね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報