今日、非常に腹立たしい思いをしました。
CRバカ殿を打ったのですが、
「焼鳥が飛んで来る⇒鳴く⇒焼鳥の群れ⇒スーパーリーチ確定」
のはずが、ノーマル止まりでした。
これってバグ(?)なのでしょうか?
しかも、バカ殿チャンスで白鳥が出たのにはずれるし(これは50%なんですよね)。

すごく気分悪くなって、速攻でやめて帰ってきました。

このパターンはスーパーリーチ確定ではないのでしょうか?
同じ体験をされた方はいらっしゃるのでしょうか?

A 回答 (1件)

参考にして下さい。



参考URL:http://www.sankyo-fever.co.jp/new/new_file/new69 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり、「熱いリーチに発展」とのことでした。
全然熱くない!!

いろんなリーチや当たりパターンが
わかって、よかったです。
もう一度挑戦したいと思います。

お礼日時:2002/04/09 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパチンコで儲けたお金に税金は?

ギャンブルをやらないので分からないんですが、よくパチンコで「**万」儲けたとか聞きますが、そのお金に税金とかは掛からないんですか?。
通勤時にあるパチンコ店の前を通るのですが、開店前から店の前に並んでいる人が大体同じようなので、趣味と言うより生活がかかっているように見えちゃいます・・・。(大きなお世話だが)
生活のためなら仕事と同じ事になるような・・・。

Aベストアンサー

milkyjam さん、こんばんは~☆

> そのお金に税金とかは掛からないんですか?。

ある一定の金額を超えると、課税の対象となります。
詳細については、下記のURLを参考にして下さい。

3.コラム 「ギャンブルの税金」
http://www.naniwa-yume.com/ma-001001.htm

競馬、パチンコで儲かったのだけど、申告しなければならないの
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ta2/oohira/teikei_miyahara_contents.htm


実際にパチプロ・セミプロは、確定申告をしているのでしょうかねぇ?
但しここで気をつけることは、マイホームや不動産等の大きな
買い物をした場合に、税務署に資金の出所を尋ねられて、ほとんどを
「パチンコ収入」で稼ぎましたと言ったら、『脱税』となりますので。。。(笑)

ではでは☆~☆~☆

Q「保留4からリーチが……」とか「保留3から先読みのリーチ……」とか、熱

「保留4からリーチが……」とか「保留3から先読みのリーチ……」とか、熱いリーチには保留玉数が重要で、保留の1や2ではガセリーチばかりだとの書き込みをよく見ますが、ということは、釘が渋くて保留ランプが殆ど1つや2つしか点かない台は、なかなか当たりに結びつかないということでしょうか?
新台が入った時やキャンペーンの時にドル箱を積み上げる台が多いのは、その台がよく回り、保留ランプが常に3~4個点いた状態でプレーできるので、熱いリーチがかかり易いからと考えてもいいのでしょうか?
保留3~4で強リーチの機種には、有名なところでどんなものがありますか?

Aベストアンサー

多くの機種で保留3や4だと時短がかかるので、一々外れリーチを発生させずにサクッとバラケ目で停止します。
なので、本来スキップされるべき保留玉でアツ目のリーチがかかれば、保留1,2に比べ期待度は高くなります。
保留1や2しか点かない釘悪の台だと時短がかからず、期待度の低いリーチでもバンバン発生し、甚だ時間効率が落ちます。
演出で間を持たせないと、ただでさえ回らない台なので、余計に退屈に感じます。

保留が何個点いていようが、大当たり確率はすべて同じです。

Q2回打って2回儲けたパキンコ台機種

某機種パチンコ台で「2回打って2回儲けたパキンコ機種(台は別)」があります。

1回目は1,5000円ほど突っ込んで11万円程でました。
2回目は4万円ほど突っ込んで9万円程でました。

なので明日又打ちたい衝動がありますが、「4万円突っ込んだ」のは初めてなので、恐ろしくなっています。

こういう時は「どのように台を選んで打ったら良いか」を教えて下さい。 2ヶ月ほど前までは、10年間以上パチンコは打っていない状態でした。 当然上の儲けで+状態です

Aベストアンサー

店名と言われましても・・・
ナナシーは下記です。

スロでは北電子さんのゴーゴージャグラーVが超簡単でおもしろいですよ。
大当たり確定ランプが光るときは最高です。

参考URL:http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p3681&type=1

Q新海、大泡スーパーリーチ、確変じゃないの?

新海、オーロラモーで大泡、6X7 スーパーリーチ、確変なりませんでした。
いままで、同じ当たりで確変(4~5回)でした。
その後に期待して打ったのですが、600回転の深海。
どなたか、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

大泡のスーパーリーチは、大当たり確定です。

大泡予告はノーマルリーチ用の演出で、それがスーパーリーチに発展すると
法則崩れで大当たりというもの(魚群予告→ノーマルリーチの逆パターン)。

法則崩れは、プレミアムとは違うので確変確定ではないですよ。

もともとこの機種は確変60%・突確8%・単発32%と確変で当たりやすいので
今まで偶然、確変で当たったんだと思いますよ。

Q儲けた後、またスロットを打ちたくなる。。

今日初めてスロット打ちにいきました。
今日は7/7で七夕のイベントをやっておりました。
それで1000円の投資で5万の儲けになりました。
ボーナスも16回もいきました。

それで今はパチンコ屋にはいないのですが、
午後も今日はイベントだし、、ということで
うちにいきたい気分です。
5万儲けたから1万ぐらい。。と思ってしまう自分が
います。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、当たってるうちに帰ったほうがいいというのはわかりますが、
私の場合ももうこれ以上やっても無駄ですかね?
ここまま当たりで終わらせたほうがいいでしょうか?

午後からいきたくてしょうがない。。。

そもそもイベントの日って午後もでるものなんですか?
教えてください。

Aベストアンサー

ギャンブルとは無縁の立場で敢えて書かせて頂きます。

>5万儲けたから1万ぐらい。。と思ってしまう自分が
います。
その心理こそが、パチンコ(ギャンブル業界)の思うツボであり、もはや「ギャンブル依存症」の域に入っている症状でもあります。

頭では分かっていても「止められない」。
「また次も勝てる」「負けた金を取り返したい」

自分の意思で何とかコントロールできるうちはまだ「遊び」「娯楽」で済みますが、深みにはまると取り返しがつかなくなります。

ギャンブルで身を滅ぼす人が多いこの世の中。
単なる「娯楽」で済ませるためには、何事も「ほどほど」に。

お節介な回答ですが、これまで依存症患者を見てきた経験から少し書かせて頂きました。

Q沖縄2のスーパーリーチってどんなのか教えてください!

最近パチンコを始めたんですが、1つの台にこだわってみようと思ってます。で、スーパー海物語IN沖縄2のマリンステージなんですけど、ノーマルリーチはわかるのですが、スーパーリーチってノーマル以外はスーパーリーチなんでしょうか?
リーチの種類はネットで調べて
ノーマルリーチ、
イカリーチ、
美ら珊瑚礁リーチ、
マリンちゃんリーチ、
シャチリーチ、
ワリンチャンス、
クジラプレミアム、
ダイビングリーチ、
マッスルリーチ、
ってあるのはわかってるので、
この中のどれがスーパーリーチなのか教えてください!
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

ノーマル以外はスーパーリーチですね。

クジラプレミアム、
ダイビングリーチ、
マッスルリーチ

この3つはプレミアムなので確変大当たり確定です。まぁ、めったに見ないですけど。1年に一回ぐらいかな(笑)

Q東電の株を買って儲けたやつ、いるんだろうな。

東電の株が安値で損をした人は多いが、儲けたやつもいるんだろうな。
今が、儲けのチャンスか?

Aベストアンサー

短期決戦は有り。
株たくさん買えれば、毎日一喜一憂するからそこをつかむ。
長期保有は国有化の恐れありで危険。

Qノーマルビタ止まり

こないだ、大海を打ってたらタコがノーマルビタ止まりで当たりました。確変からのノーマルビタ止まりはよく爆発するって聞いてたので、ワクワクしながら打ってたらワンセットで終わりました。
やっぱり、オカルトですかね?

Aベストアンサー

オカルトでしょうね。
僕の経験からは、ノーマルはあまり良くないと思います。
ただ、サメでノーマル当り、昇格してエビになると爆発することが多いようです。

Qオークションで儲けたお金

オークションで儲けたお金って、国に申告しないといけないんでしょうか?

Aベストアンサー

何でもかんでも十把一絡げに 20万未満申告不用なのではありません。

20万未満申告不用は、あなたがサラリーマン等であり、年末調整を受け、んつ医療費控除その他の要因による確定申告の必要性が一切ない場合のみの話です。
この条件を一つでもはみ出すなら、1万円の利益でも申告しなければなりません。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1900.htm
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1900_qa.htm

その前に、そのオークションが家庭の不要品を売買したものなら、30万あろうが 40万あろうが、「所得」とは考えませんので、申告無用です。
ただし家庭にあったものでも、書画骨董宝石貴金属類は、申告無用の不要品の内ではありません。

不要品売買ではなく、転売することを目的に仕入れ、一定額以上の利益があったなら、「事業所得」あるいは「雑所得」として申告が必要です。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1300.htm

一定額以上の利益で申告必要な場合とは、
「所得」-「所得控除」
がプラスの数字になる場合です。
本業があるなら本業と合算して判断します。

税金について詳しくは、国税庁の『タックスアンサー』をどうぞ。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/index2.htm

何でもかんでも十把一絡げに 20万未満申告不用なのではありません。

20万未満申告不用は、あなたがサラリーマン等であり、年末調整を受け、んつ医療費控除その他の要因による確定申告の必要性が一切ない場合のみの話です。
この条件を一つでもはみ出すなら、1万円の利益でも申告しなければなりません。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1900.htm
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1900_qa.htm

その前に、そのオークションが家庭の不要品を売買したものなら、30万あろうが 40万あろうが、「所得」...続きを読む

Q新海物語のリーチや確変

はじめまして。
最近、ちょこちょことパチンコを始めた初心者なので、調べても?な事が多々ありご質問させて頂きました。
1.確率変動率1/2って記載があったのですがこれはどういうことでしょうか? 大当たりが確率変動になる確立ってことでしょうか? それとも1・5・7などの数字が来て確率変動に突入する確率なら、今まで1・5・7などの数字で当たったら当然確率変動に入ると思っていたのですが。

2.泡・魚群・女の人・流れが速くなるというリーチなどを目にしますが、あの確率というのは☆や%で表すとどれくらいのものなのでしょうか?

3.新海に関して詳しく説明しているサイトなどがあれば教えてください。

Aベストアンサー

>1
大当たりして確変になる率で1・3・5・7・9で当る率が50%ということです。
>2
泡のみ:ノーマル10%未満 マリンちゃんリーチ10%代 黒潮もほぼ同じ
これに魚群が出てマリンちゃんや黒潮リーチなどは60%代の当りです。
サムが出てきたら確変で100%当り
>3
下記のサイトを参照してください。
機種のスペックや壁紙・アイコンなどもあります。

参考URL:http://www.sanyobussan.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報