人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

明日25日の西宮市の4ヶ月検診の受付時間を教えてください。
北口保険センターです。アクタの5階です。

A 回答 (2件)

◇4か月児健康診査

平成18年6月出生
25日
  北口保健福祉センター
13:00~14:30
ですよ!
気をつけていってらっしゃい。

参考URL:http://www.nishi.or.jp/homepage/shicyo/koho/html …
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答してくださってありがとうございました。
とてもとても助かりました。

◇4か月児健康診査

平成18年6月出生
25日
  北口保健福祉センター
13:00~14:30
ですよ!

参考URL:http://www.nishi.or.jp/homepage/shicyo/koho/html …
    • 0