プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のプロバイダーはinterq(グローバルメディアオンライン)なんですけど、今までリモートホストが○○interq.ne.jpだったんですけど、最近になってか○○FreeBit.NE.JPに変わったんですけど、これっていったいどういうことなんでしょうか? 心なしか、IPアドレスも変な数字に変わったような気がします。ちなみにふれっつADSLプランです。インターキューに詳しい方教えてください!!

A 回答 (1件)

FreeBitが回線をinterqに貸しているのでしょう。


よくあることです。
「変な数字」というのがよく分かりませんが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

interqの方にも同様の事を言われました。
ありがとうございました。
変な数字というのは見慣れない数字の事です。210からはじまっていたのに43から始まるようになったこととかそういうことです。

お礼日時:2002/05/06 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!