ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

トヨタ車でVIPCARをつくりたいのですかよくわかりませんいいのあったら教えてください価格は230万円くらいまで出せます。あと中古で買うと価格以外にほかにどのくらいのお金がかかるのですか?

A 回答 (4件)

トヨタならJZS161系アリスト、150系マジェスタがいいのでは?パーツも豊富だし手ごろな値段ですよ。

自分がY32を買った時のを例えですが車両が190万で登録諸費用、エアロ、アルミ込みで240万ぐらいでしたがこれは現金一括だったのでかなり値引きさせました。
取り合えず車だけを買いアルミとローダウンして慣れてからエアロを買ってみては?いきなりエアロ入れてローダウンするとエアロを割るし駐車場所によって入れないなどがあるので。
それと始めから社外エアロが付いてる車は事故車やトラブルがあるものが多いですよ。買う時は詳しい人連れて行くといいでしょう。あとエアサスやアクティブサスなんかも注意が必要なので保証がしっかりした店で買うのも手です。最初は一体化エアロじゃなくハーフエアロも安くする手です。
    • 0

定番の車で作成するのも一つの手ですが、ここはベース車両の安い車で造ってみてはどうでしょうか?

初代ウィンダムやマークII・クレスタ・チェイサーなどでもVIPCARっぽく仕上がります。

参考URL:http://www.insurance-group.net/top/index.html
    • 0

自分でVIPCARを作るとなったら、改造費用だけで100万は平気でかかります。

エアロも高い、ホイールも高い、下手に内装やオーディオに凝ると青天井で費用がかかります

安く見積もっても、エアロとホイールあわせて50万程度
タイヤで10万程度
エアロ取り付け工賃や、塗装量で15万程度
後は内装やオーディオ類で30万程度

納得できるものを作るとなったら、300万や500万くらい平気でつぎ込んでいる人も居ます。

自分で作る上に、費用を230万程度しか出せないのならば車両価格が100万以下のものしか買えないことになります。
(車を購入するときの諸費用で20万程度平気でかかります)

それならば230万全部出して、中古車で販売されているVIPCARを購入した方が安いですよ。
    • 0

中古車の価格+諸費用+ローン金利がかかります。

なのでよっぽど安い車を買ってするしかないと
思います。
    • 0