アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空港とホテル間の送迎サービスをいくつかの会社がだしていますが、実際使われた方注意点や失敗談等を教えてください。
今検討しているのは、gta社のシャトルバス(片道3000円くらい)シティ・ラマ社の現地サイト(片道24ユーロ)提携しているパリ観光社(片道4000円くらい)etcです。
ちなみに到着は、AFで17時半すぎ、2Aから2Fにつくと思います。出発はAFで現地23時すぎです。冬(12月上旬)のためどちらも真っ暗で寒いのでできれば空港からホテルのドアトゥドア形式を希望しています。

A 回答 (1件)

まぁ、考え方でしょうけれども。



行きはAFのシャトルバス。後はメトロでホテルまで。荷物があってメトロの階段が面倒だけど。
帰路はホテルからタクシーでCDGへ直行。

私なら、こうするなぁ。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えたんですが・・・タクシーは高いし。暗いと見えにくいので、とっさの判断ができないかな?と思います。

お礼日時:2006/10/25 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!