11年前の日本テレビ系2時間ドラマ「あなたの知らない世界・不思議な愛の物語」のエンディングテーマに使われていた曲名を教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは!



私もその番組を見ていました。おそらく

「あの海へ今帰りたい」
~a cote de la mer~

だと思います。

「Kiss ~a cote de la mer~」というアルバムに収録されています。
すごくしっとりしていて、しんみりする曲ですよね。

私もこの番組を見て、ピアノを練習しました。

ぜひ一度試聴なさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2002/04/09 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『あみん』の加藤晴子さんについて

昔いた『あみん』という2人組の歌手の人で、岡村孝子さんと加藤晴子さんという方がいたそうですが、加藤晴子さんってキレイな方なんですか。
加藤晴子さんのお顔がよく判る画像をみたいのですが、探しても見つかりませんので、どんな顔立ちの方か教えてください。

Aベストアンサー

どうも今晩は!

加藤晴子さんは大学を卒業後、OLとして就職後結婚して一般人の主婦として生活を送り、
永らく活動を休止していましたが、昨年12月16日、岡村孝子さんのクリスマスコンサートの
アンコールで飛び入り出演し、「あみん」としての活動を2007年より再開することが発表され
ました。

今後の活動内容としては、2007年6月20日付けでリリースのシングル「ひまわり / 待つわ'07」
(うち『待つわ'07』は、レコードデビュー曲の新録音)、7月のアルバムリリース、8月24日~9月
15日のコンサートツアーが予定されています。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007042301.html

「あみん」時代のアルバムジャケットは↓こちら
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%A2%A4%DF%A4%F3
(写真は全て向かって右が加藤晴子さんです。)


ご参考まで

Qドラマのエンディングテーマ教えてください

フジテレビ系列で5月27日に放送された夜9時からの金曜エンターテイメント「空中ブランコ」のエンディングテーマは誰のなんという曲でしょう?ご存知の方は教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。

7月21日発売予定のKOKIAさんのNEW SINGLE「time to say goodbye」のようです。       

参考URL:http://www.motherld.com/kokia/

Qサスケの「青いベンチ」とあみんの「待つわ」をハモるには?

こんにちは、Ericoと申します。
もう直ぐ友人間でパーティーが有りまして、其処で当方幹事の役目を仰せ付かりましたので盛り上げる為にサスケの「青いベンチ」とあみんの「待つわ」を友人と2人でハモろうと計画しています。
しかしコード譜は沢山売っているもののメロディ(特にハモりパート)がネットや専門店で幾ら探しても見つかりません。
此方に表記していただくか、或いは安価で購入できる譜面を教えて頂けると有り難く存じます。
何卒お力添えの程、宜しくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

あみん『待つわ』ハモリについてですが…、

楽譜ではないですが、コレでは如何でしょうか?

http://karaoke-labo.gungun.net/hamorifu/matsuwa.htm

お役に立てればイイのですが・・・^^

Q世界ふしぎ発見のエンディングテーマ

今日、世界ふしぎ発見を見てたらエンディングテーマが気になってしまいました。

歌ってる人と、曲名分かるかたみえませんか?

Aベストアンサー

広沢タダシさんの「右手に夕焼け左手に朝焼け」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.hirosawatadashi.com/discography.html

Q岡村孝子の歌で、あふれる涙のわけを・・だったかあ?

岡村孝子の歌をユーチューブで聞きたい曲がございます。 
記憶に定かではございませんが
 確か
岡村孝子の歌で、あふれる涙のわけを・・だったかあ?
 の題目をよろしくお願いたします

Aベストアンサー

こんばんは。
これじゃないような気もしますが、違っていたらごめんなさい。
もしこれならYou Tubeでフルは無いと思います。
Believe
http://www.uta-net.com/song/3878/
http://www.dailymotion.com/video/x2a6114_%E5%B2%A1%E6%9D%91%E5%AD%9D%E5%AD%90-%EF%BD%82%EF%BD%85%EF%BD%8C%EF%BD%89%EF%BD%85%EF%BD%96%EF%BD%85_music

Qドラマ、『銀座の恋』のエンディングテーマ

ドラマ、『銀座の恋』のエンディングテーマになっている、ウルフルズの『笑えれば』という曲のことなんですが、あの曲はシングルとして発売されるのですか?よかったら教えて下さい。
ウルフルズの公式ホームページで調べても何も載っていなかったんです。

Aベストアンサー

uglyjap さん、こんにちは~☆♪

発売予定日は 2002/02/20だそうです。 (価格 ¥933)

下記URLで、ただいま予約受付中です。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005USLY/qid%3D1012896855/250-4929051-1801041


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005USLY/qid%3D1012896855/250-4929051-1801041

Q岡村孝子の「DO MY BEST」というアルバムについて

岡村孝子の「DO MY BEST」というアルバムの
DISK1の1,2曲目にあみんの歌が収録されているのは
何故なのでしょうか?
知っている方教えて下さい。

Aベストアンサー

もともと岡村孝子さんは『あみん』の1人ですし、「待つわ」と「琥珀色の想い出」は岡村孝子さんが作詞・作曲した作品だからだと思いますよ

Q「世界ゴリッパですね!!」のエンディングテーマ

土曜日の午後7時からフジテレビ系で放送されている
「世界ゴリッパですね!!」という番組で、
エンディングに流れている曲を歌っている歌手名を教えて下さい。サビの部分が

♪お~もいで~は~ も~のくろ~む~
い~ろを~ つ~け~てく~れ~

という歌詞でした。

Aベストアンサー

CM曲などを調べてくれる、レコード新聞社のサイトに載っていました。
「世界ゴリッパですね」の「君は天然色」は、KRUDというアーティストが歌っているそうです。
私も途中まで見ていたのですが・・(ヒロポンについては面白かったです)。
http://www.rcd.co.jp/

参考URL:http://www.rcd.co.jp/

Q♪ あなたの好きな・・・岡村孝子・・・・

♪ あなたの好きな・・・岡村孝子・・・・

こんにちは!! あなたの好きな・・・です

このアーチストも忘れていました(健忘症です(-_-:)
あの・・☆ 岡村孝子さん ☆ です 
ファンのみなさん ごめんなさい!!

ずばり!! お気に入りはなんですか・・?

ちなみに僕は・・・迷ってますが・・・
ピリオド・Believe・白い夏・風は海から・未知標
夢をあきらめないで・あなたと生きた季節・・・です

よろしくお願いします(*^0^*)
     

Aベストアンサー

「明日への道」
「Answer」
「Time and again」
「希望の朝」
「Sanctualy」

思いつくままに書いてみました。
どちらかというと昔の曲よりも
近年発表された曲のほうが好きです。
(あみんも♪)

Q世界ふしぎ発見のエンディングテーマ

昨日放送していた世界ふしぎ発見のエンディングテーマを教えてください。

自分で調べてみましたが【BABY BOO】の『キミノミカタ』までしか見つけられませんでした・・

女性でしたのでこれではないと思うのですが・・

Aベストアンサー

オフィシャルサイトが参考URLにあります。

参考URL:http://www.miku39.com/


人気Q&Aランキング