アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前のイクスピアリの駐車サービス券は、後日でも使用することができましたが、現在の新しいシステムではどうなんでしょうか。先日一日券をいただきましたが使いませんでした。システム的にもう使えないでしょうか?試したことがある方、いらっしゃいましたら教えてください。11月にまた行く予定があります。

A 回答 (2件)

こんにちは。

駐車券の何処かに使用期限が書いてありますか?
使用期限内なら、
イクスピアリの2Fのインフォメーションで、
新しい駐車券と引き換え出来ます。
使用期限を書いていない場合も、
同様だと思います。

使用期限を過ぎた場合は、
諦めた方がいいかもしれません・・
イクスピアリのインフォメーションで、
確認した方がいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

新しい券なので使用期限は書いていません。やっぱり試したことのある人っていらっしゃらないですかね~。今度自分で実験してみますね。これが使えるのと使えないでは大きいです。ありがとうございました。

最近新しくなったんですよね。

確かに以前はあまった駐車券は後日に使うことも可能でした。(有効期限はありましたが)
しかし、今度はそれができなくなったらしいです。
その代わりに、各店舗ごとの支払いではなく
合算でいくら以上なら何時間無料という計算方法に変わったのです。

ためしに機械に入れてみてもいいでしょうけど多分無理だと思うなぁ。
ちなみに以前の○時間無料券はサービスセンターに行けば
当日の無料時間にかえてくれるそうです。
もちろん当日のみ有効ですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よくスーパーなどの無料券は、当日と記載があっても実際は使えるのでどうなんだろうと思いまして。今度必要のないときにあえてそれを試してみることにします。実際一日は怖くて使えません・・・ありがとうございました。