プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンダイ ボウケンドライバーのdvdプレイヤーの初期設定を教えてください。新しくdvdプレイヤーを買い換えたはいいんですけど取説が行方不明になりまして4歳の息子がさわいでます。助けてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私も4歳の息子がボウケンドライバーを買い、先ほど初期設定をすませましたので、その手順を記させていただきます。
まず、ボウケンドライバーの電源を入れて、電池ボックス近辺の「記憶ボタン」を爪楊枝のような先の細い物で押します。「ぴろりっ」っと音がしたらOKです。
次に、DVDのリモコンをボウケンドライバーのセンサー部分(左レバーの奥の側面)に近づけ(1cm~2cm程度の距離)、下記のようにDVDのリモコンを操作してください。
決定ボタン・左ボタン・右ボタン・上ボタン・下ボタンの順に押してください。
決定ボタン~上ボタンまでの行程では「ぴぴっ」っと言う音が操作の都度になります。
最後の下ボタンを押すと「ぴろりっ」っと音がします。
これでボウケンドライバーの設定は完了です。
試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速試した所、見事できました。息子も夢中でやってます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/29 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!