痔になりやすい生活習慣とは?

妹の事なんですが私も経験がない為、経験者の方のお願いします。
先月の13日に生理が来ました。彼と23日に仲良くした。予定では今月の15日前後が生理予定だったらしいのですが、いまだに来ません。
25日に妊娠検査をしましたが陰性。17日あたりから胸が張る感じがしてるみたいです。(もともと生理前も胸が張るらしいです)
23日頃からおなかも張った感じがすると言っています。
妹は子宮外妊娠かも!?っと思っています。
病院に行った方がいいよと言ってるんですけどもう少し様子を見ると聞きません。
子宮外妊娠の時の体の症状はどのようなものがあるが教えて下さい。

A 回答 (2件)

回答が遅くなり申し訳ありません。

もう病院に行かれたかもしれませんが、補足の回答をさせていただきます。

私は胸のハリはありませんでした。
腹部のガスがたまったようなカンジもありませんでした。回答で書いたとおり下腹部の鈍い痛みから始まったので…個人差があるのでなんともいえませんが…

妹さん不安なんでしょうね。私も独身の頃の話なので親からは激怒され大変でしたが、数年たった今では親も忘れてはいないと思いますが、何もいいません。妹さんの体が第一なので…
本当に遅くなってすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
子宮外妊娠ではなく、ストレスで生理が遅れただけみたいでした。
私も心配で心配で・・・生理がきて良かったです。
回答ありがとうございました。

こんばんは

私は以前子宮外妊娠をしました。
生理予定日から3週間後くらいから下腹部が痛くなりました。
しばらくは単なる腹痛かな?と甘い考えで整腸剤や鎮痛剤を飲んでいたのですが、それから3日後腹痛が激痛になり、最後は貧血になり救急車で運ばれました。

私は卵管が破裂しており、あと30分手術が遅かったら出血多量で危なかったと言われました。

ちなみに私も生理が遅れて2週間後に妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。
私の症状なので参考にならないかもしれませんが、早めに病院に行くべきです。取り返しのつかないことになってからじゃ遅いです。
妹さんも不安だと思いますが、病院に行って診断してもらってください。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
大変な経験をなされましたね。妹に胎児が育つと卵管破裂とかになるかもと言っているんですけどもう少し待つと聞きません。
子宮外妊娠でも正常妊娠のような症状はあるのでしょうか?
そこで、gmiachapinさんは胸の張りはありましたか?あと、お腹にガスが溜まった感じはありましたか?
子宮外妊娠でも胸は張るものなのか気になります。

• 0