2002ドルチェ&ガッパーナクラッシュペイントジーンズなのですが、ベルトループから紐がついていますが、あの紐はどういう風に使えばいいのですか?紐の付いているのは女物とかあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

そうですね~。

実は、私も買った時はコレどうやって使うのカナ?
と思いましたが、首に巻いてアクセにしたり、(その時は、白シャツなどの首を強調したスタイルで)後は、腰に、さりげなく、ベルトの代わりに巻いてもなかなか素敵です。
もちろん、付けなくても、OKですよ~。ワイルドっぽくていいです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなってすいません 好きなように使えばいいんですよね
ここに付けたら笑われるの違うかなーとか考えずに色々ためしたいと思います。
まずは腰から巻いてみるね 有難う御座いました。