痔になりやすい生活習慣とは?

遠距離でも長続きできる方法ありませんか?

A 回答 (5件)

>長続きできる方法<

恋愛関係の事かと思いますが、物理的には遠距離でも、精神的には遠距離を意識しない事かと思います。
 つまり、定期的に電話やメール送信するとか、経済的に余裕があれば、相手のもとへ行くとか、来てもらうとか、中間で会うとかです。
 要するに、二人で工夫して、距離感を意識しないようにすべきかと思います。
    • 0

お悩みになっている理由をもう少し教えていただけると良いのですが。

基本的にはANo.1の方同様です。お互いを信じる事、先ずmmf061137さんが相手を信じることが大事だと思います。ただ、ここに書込みされるのは何か心配事がある方が多いのですが…(^^;
 最終的には結婚を思っておられるのでしょうか。あくまでも長続きすることは結果ですので、具体的に方法を探るのは難しいかもしれません。
 距離が遠い+年数も長く続けていくにはあまり頑張りすぎても疲れるので、気楽に過ごしていける様、相手と話して考えてみるのが一番かと思います。(^^)
    • 0

一番は長く続けようと意識しないことだと思いますよ。

あまり相手に固執せず、自分も相手がそばにいない環境でそれなりに充実した(もしくは忙しい)生活を送ることです。
具体的でなくてすみません。
    • 0

どういうことで悩んでいるかによります。

連絡頻度なのか、会う頻度なのか、浮気の心配なのか・・・

一番は二人が本当に信用しあっているかどうかです。
そして離れている相手を思いやれるかどうかです。

連絡や会う頻度は、お互いが望む着地点を見つけるだけ。
意外と心配しなくても、遠距離って続くものですよ。
二人のまっすぐな気持ちさえあれば…ですが。
うちは今9ヶ月目ですが、問題は何もありませんし。
    • 0

お互いを信じる事ではないでしょうか。

「別れるかも!?」って思ってるとその通りになりますよ。
経験上。。。
    • 0