ジャニーズJr.の北山宏光くんと元モーニング娘。の紺野あさ美が付き合ってるって本当ですか?
あと横尾渉くんともデートしたとか。
紺野と小川がモーニング娘。をやめた本当の理由も北山くん、横尾くんたちジャニーズJr.との飲酒合コンが原因だとか。
ブブカに載っていたみたいなんですがこれって信じれる内容なのでしょうか?

A 回答 (1件)

ジャニーズの構成員を「くん」づけ、モーニング娘。

の構成員を呼び捨てにする方たちには十分信じ「ら」れる内容です。
…で、ここの回答の真贋をどうやって確かめるのかお聞かせください。
参考にさせていただきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QジャニーズJr.

僕はジャニーズJr.オーディションを受けようと思っているのですが、どこに履歴書を送ればいいのか、オーディションはどのようなことをするか、何人ぐらいが受かるのか、いつやるのかが分かりません。
知っている人がいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

だいたいのことは、ここにのっています。
http://www.picy.jp/school/johnnys.html
へ行ってみてください

参考URL:http://www.picy.jp/school/johnnys.html

Qモーニング娘。のオーディション☆

えっと、最近ぜんぜんTVみてなくてよくわからないのですが、
モーニング娘。の後藤さんと安田さんが卒業するから、またまた
モーニング娘。の追加オーディションをやるって聞いたような気が
するのですが。。。本当ですか??

Aベストアンサー

追加オーディションは、少なくとも年内はないと思います。
たんぽぽもプッチモニもミニモニ。も
メンバーがかなり入れ替わるので当面話題に事欠かないと思いますから。
つい最近、ハロプロキッズとして15人入れたばかりで、
ここからも矢口と新ユニット組むらしいし。
でも、来年とかその先であれば、きっとまた追加オーディションはあるんじゃないかと思います。

Qモーニング娘の月夜の晩だよ

モーニング娘。の月夜の晩だよを、高橋新垣鞘師で踊っているLIVEのDVDが欲しいのですが?
DVDはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

モーニング娘のライブDVDがあります。

タイトルは「モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記ファンタジーDX 9期メンを迎えて」です。
これの17曲目に収録されています。

QFC限定モーニング娘。ベストショットVol.2を手に入れたいのですが

「FC限定モーニング娘。ベストショットVol.2」を出来れば手に入れたいのですがFC限定と言うことで普通には入手できないのでネットオークションを探してたんですが見つけられないためここで教えていただきたく質問させていただきました。ネットオークションで手に入る値段なら入手したいと思いますのでどなたか教えてください。

Aベストアンサー

#1です。

参考URLが うまく貼り付けなかったので #1の回答のURLは本文からコピー&ペーストでオークションページに飛んでください。よろしくお願いします。

>ネットオークションで手に入る値段なら入手したいと思いますのでどなたか教えてください。

過去のオークションページから見ますと新品未開封の物で
【FC限定】モーニング娘。ベストショットVol.2未開封
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f25105229

現在の価格: 7,750 円
残り時間: 終了 (詳細な残り時間)

数量: 1
入札件数: 12 (入札履歴)
開始価格: 2,000 円
と出ていましたから 新品で7000円~8000円位が相場かもしれませんね(^^ゞ
中古なら もう少し安いかも・・・

参考URL:http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f25105229

Qモーニング娘。の今までの教育係は?

 くだらないことなのですが・・・
 今まで新メンバーが入った時の教育係(誰が誰を指導していたか)知りませんか?
 ちなみに、教育係ってつんくが指名してるのですか、それともメンバーの中で決めているのでしょうか?
 もし、7期が入ってきたら、誰が教育係の候補に挙がると思いますか?

Aベストアンサー

こんにちは。maruru01です。

これまでで、はっきり教育係が決まっていたのは、3・4期だけだと思います。

後藤→市井
石川→保田
吉澤→矢口
辻→飯田
加護→後藤

市井については、自ら志願したという話ですが、4期の場合は事務所(つんくかどうかは不明)の指示だと思います。
当時の7人の内、全体のリーダーの中澤と、そのころ教育係などやってられない状態だった安倍と、卒業予定の市井以外の4人ということでしょうか。

5・6期には、特に個別の教育係というのはなかったと思います。
したがって、7期も特にないと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報