テレビ朝日アナウンサー野村真季さんは降板してしまったのですか?
なぜ降板してしまったのか理由があったら教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

男性アナウンサーが「野村さんは遅い夏休み」と言っておりました。


一週間お休みだそうです。なので降板はしてないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました そうだったんですか 安心しました ハニーと遅いバカンスをエンジョイしてるのですかね?

お礼日時:2006/10/25 15:57

某有名掲示板(○ちゃんねる)によると今週お休みで


来週から復帰するそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まるちゃんねるってなんですか?すいませんPC初心者な物で・・・

お礼日時:2006/10/25 15:56

毎日アナウンサーが変わっているようですからお休みしているのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/10/25 15:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテレビ朝日アナウンサー野村真季さんは降板してしまったのですか?

テレビ朝日アナウンサー野村真季さんは降板してしまったのですか?
なぜ降板してしまったのか理由があったら教えてください

Aベストアンサー

男性アナウンサーが「野村さんは遅い夏休み」と言っておりました。
一週間お休みだそうです。なので降板はしてないと思います。

Q今日の巨人戦の野球中継がテレビ朝日系の理由は?

今日の巨人戦の野球中継がテレビ朝日系の理由は?巨人戦の野球中継て
日本テレビが、ほぼ独占で、たまに、NHKでのはずだったのでは?

Aベストアンサー

巨人が主催試合を日本テレビ以外に中継させるのは、NHKを除けば今年からのはずです。
理由は巨人戦の視聴率が稼げないから日本テレビ独占ではテレビ局の視聴率戦争に負ける危機感からです。
でも、プログラムは年初に組むので、今年の巨人の強さは予想外だったのでしょう。

Q虎の門・野村真季アナ卒業ビデオのBGMは?

3月24日深夜放送のテレビ朝日「虎の門」の中で、
番組を卒業する野村真季アナへの出演者らのコメントを静止画で綴ったビデオクリップが流れましたが、
このクリップで使われていたBGMは誰の何という曲でしょうか?
ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

くるりの「ワンダーフォーゲル」でしょうか。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A012067/VICL-35183.html

Qテレビ朝日 ZARD 坂井和泉さん追悼番組のナレーション

5月31日深夜にテレビ朝日で放送していたZARD坂井和泉さんの追悼番組で、ナレーションをしていた人の名前を探しています。
(出演されていた堂真理子さんではなく、声のナレーション出演だけをされていた女性ナレーターの人です)
最後のタイトルを見逃しました。録画お持ちの方、よろしければ是非教えて下さい!よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

録画していましたので確認しました。
ユキ・ラインハートさんとエンドロールに出ていましたよ。

http://www.axto.jp/04yuki/a-04yuki.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%82%AD%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88

Qgoogleの画像検索結果を多くするにはどうしたらいいの?

googleの画像検索をご存知にの方いますか?WEB検索で「ネコ」と検索すると140万件ほど検索されますが、画像検索ですと961件ほどしか画像検索することができません。googleで画像検索すると画像検索結果のしたに数字が1234・・・50までしか検索することができないのですが検索結果をもっと多く見るためにどうしたらよいのでしょうか?インターネットにお詳しい方初心者のわたしですがよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

初心者でも読めますよね。

大変申し訳ございませんが、Google では 1000 件以上の検索結果は表示しておりません (980 件目以降の結果をリクエストされました)。

Qテレビ朝日でやってた細木数子さんの番組内容教えて下さい。

本日放送された細木数子さんの番組を見忘れました・・・
地震についてお話されたと思うんですが見た方、内容を教えて下さい。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

地震についてですが、この話題は本当に短かったです。1分あるかないかの時間でした。
TVなので科学的根拠も無く、うかつにいつどこで地震が起こるとは言えないんだと思います。
内容としては
     川を埋めて高速道路を作ったところ。
     地下が空洞になっているところ。
というあいまいな表現で東京を示していました。
アナウンサーの東京アウト!?という問いかけにうなずいていましたね。
それと東京には神様がいないんだそうです。
それはなぜかというと、すべてアスファルトで固めていて土が無いからだそうです。
すべては土から始まるんだそうで、土の無い空気の汚い東京に神様はいないそうです。
便利のあとは崩壊が待っているとも、言ってましたよ。
でも日本は地震列島なので、地震が来るのは間違いなく、どこで大地震が起こっても不思議じゃないですよね。
はたしてこれが予言といえるのか、ちょっと疑問ですが、大体このような内容でしたね。

Q画像検索で・・・、

最近、画像検索をしていてふと思ったことなのですが、gooやGoogleなどの画像検索では「著作権のある画像は無断使用できない」とありますが、ということは画像検索で出てきた画像は携帯電話の待ち受けにすることなどは著作権上出来ないということなのでしょうか?
又、画像検索で出てきた画像自体が無断使用されたものだった場合、その画像は同じく待ち受けなどには著作権上できないのでしょうか?

Aベストアンサー

自分の携帯電話の待ち受け画面にする行為は、私的利用の範囲だと考えられます。著作権法では、私的利用までを禁止してはいないので、待ちうけ設定は可能です。

Q27時間テレビで写った関西テレビのアナウンサー

27時間テレビで、さっき8時くらいに中継をしてプロポーズをした人と映っていた関西テレビの可愛いアナウンサーの名前を教えてください

Aベストアンサー

http://www.ktv.jp/ktv/ann/profile.html

ここに入っていますか?

Q画像を入力のクエリとして検索する類似画像検索システムを現在研究しており

画像を入力のクエリとして検索する類似画像検索システムを現在研究しております。
検索の仕方としては、画像のRGB,形状などの特徴量を比較することによって検索を実現しようとしてます。
ただすべての画像で類似画像検索を行うと、膨大な画像データベースを作る必要があるので、検索できる画像の範囲を絞ろうと思います。今まで蝶々、トンボなどの類似画像検索を考えていたのですが、よりよい検索対象はないでしょうか?

色と形に特徴があり、かつ類似画像検索できたら便利なものがいいです。
どんなものでもよいので思いついたら是非回答お願いします。

Aベストアンサー

建物はどうでしょうか?

例えば、東京タワーと電波塔が出てきたりしたら面白いかもしれませんね。

Q朝日放送の赤絵アナウンサー

今日の大阪・朝日放送のみどりの日・特番に大阪に戻ってきたばかりの赤絵アナウンサーが出演されていましたが、以前新聞で「おはよう朝日です」の土曜日のレギュラーに復帰するという記事を読んだ記憶があります。
まだこちらの方には出演されていないようですが、いつから出演予定か分かりますか。

出来れば○根さんの代わりに「ムーブ」に出てもらいたかったです。
「ちちんぷいぷい」よりも「ムーブ」の方がどちらかといえば好きなのですが、○根さんのあの甲高い声は少し耳障りで聞きづらいし、加藤さんがメインでやってた頃の方が見やすかった感じです。
土曜日の週一ならば○根さんのあの声もまだ何とか我慢出来ても月~金まで毎日だと少しきついです。
赤絵さんなら安心して聞いていられます。

Aベストアンサー

たぶん、来週(5/6)からじゃないかと思います。今日(4/29)の「おはよう朝日土曜日です」の番組終了間際にも出ていました。
今朝見たとき僕は、「あれっ!?東京で放送してるスーパーモーニングの司会やめて、こっちくるんだ!」と思いました。
ついでですが、「赤絵さん」ではなくて、「赤江さん」ですね。(^_^)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報