プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前「踊る!さんま御殿」で、早くに母親を亡くし、ひがみの強い子どもだったというような話をされていた俳優さんの名前を教えていただけますか。

”母さんが、夜なべをして、手袋編んでくれたぁ♪”とか
”あめあめ降れ降れ母さんが、蛇の目でお迎えうれしいな♪”
なんていう歌にも「なにぃ?!」と異常に強く反応していたとか。

顔は鮮明に浮かぶのですが、名前がどうしても思い出せません。
年の頃はたぶん50代後半から60代くらい?の男性で、頭は白髪ですが、顔はわりとつや・はりのある感じ。小顔で体も細めだと思います。
主役タイプではないかもしれませんが、ドラマなどにもよく出られていた(いる?)方だと思います。
あいまいな情報で申し訳ありませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁっ、そうです!その通りです!
ありがとうございました。すっきりしました。

お礼日時:2006/10/25 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!