アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロータスノーツで作成したフォルダーを全て削除してしまいました。復旧方法はありますか

A 回答 (2件)

そういう意味でしたか。

勘違いしていました。

削除した個人フォルダは戻すことはできません。
手間ですが、再度、フォルダを作成して出てしまったメールをフォルダに移動するしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!

これで潔くあきらめて、メールの整理をやり直せます。
仕事の復習になると思ったら、前向きになれます。

お礼日時:2006/10/26 15:36

ノーツで作成したフォルダとは、インストール時に作成されたフォルダという意味でしょうか?



ごみ箱に入っているなら、ごみ箱を開いて該当のアイコンを右クリックして
「元に戻す」で戻ります。
既にごみ箱が空なら、再インストールするしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は、ロータスノーツのメールで、個人用フォルダに作ったフォルダを全て削除してしまったところ、その中身のメールが全てフォルダより出てしまいました。もとのフォルダを戻すことはやはり出来ませんよね。

お礼日時:2006/10/26 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!