アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlook2003のメニューバーが消えてしまいました。
OSはWINXPSP2です。
最初の頃は普通に使えておりましたが、最近消えてしまいまして困ってます。
どうかお願いいたします。

A 回答 (3件)

#2です。



> 表示の中には全画面表示がありませんでした。

すみません。Outlookに全画面表示がないことを確認しないまま投稿してしまいました。

全画面表示にしたときタイトルバーが隠れてしまった可能性が高いです。
(その現象を再現できていませんが・・・)

1) マウスポインタを最上部に移動したとき、もしマウスポインタの形が上下に矢印になる場合は、そのまま下にドラッグしてみてください。

2) タスクバーの何もない所で、右クリックして「元に戻す」が表示されれば、クリックしてください。

1)、2) のどちらかで、隠れたタイトルバーが出てくると思います。

どちらもNGの場合は、「ヘルプ」メニューの「アプリケーションの自動修復」をクリックしてください。

今考えられることは以上です。うまく表示されますように!
    • good
    • 2

その部分の名前は「タイトルバー」と言います。



全画面表示になっているとタイトルバーが表示されなくなります。

表示するには「F11」キーを押すか、「表示」→「全画面表示」をクリックすると直ると思います。

この回答への補足

返事遅れて申し訳ありません。

「タイトルバー」ですね、すみませんでした。

F11を押すと、連絡先の検索の所が入力可能な形になり、

表示の中には全画面表示がありませんでした。

補足日時:2006/10/27 22:29
    • good
    • 0

メニューバーから[表示]-[Outlookバー]をクリックしてみてください。

画面の左側にメニューが出てきます。

また、フォルダを表示させたい場合は、[表示]-[フォルダ一覧]から表示させることができます。

この回答への補足

メニューバーと書いた事が間違いでした。

メニューバーの上、アクティブバーとでも言うのでしょうか、それが消えてしまって移動も何もできません。

最大化・最小化・閉じるってボタンが表示されないのです。

ステータスバー(一番下)は表示出来ます。

一番上の部分が表示されません。

補足日時:2006/10/25 21:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!