ジーンズって意外にどこでも値段が変わらないんですネ。
東京、特に上野・御徒町で安売りしている店があったら教えてください。
私が欲しいのはビンテージなど特殊なものではないです…。
リーバイスの511・522・599などを検討しているのですが…。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

チェーン店ですが、


「ジーンズメイト」は比較的安かったと思います。
御徒町辺りにもにもあったと思います。(上野店かな?)
品揃えが良いので、お探しのものは必ずあると思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
御徒町にもジーンズメイトはありますネ。
他と比べてちょっと安かったように思います。
ジーンズはこれほど数が市場に出ているのに
なぜ値段がそんなに変わらないんでしょう…?
もっと安売りしている店があってもよいのにと思うのですが…。
同じリーバイスでも中国製で安いものとかないのでしょうか…?

お礼日時:2002/04/09 12:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓国ソウルのバーゲン情報や安売りの店

ソウルに3月か4月に行く予定です。
免税店や、ブランドショップのバーゲン情報を教えて下さい。

ブランド品の安売りの店を教えて下さい。
セレクトショップなど

Aベストアンサー

こんばんは。

ソウルの免税店では年に数回、しかも日本からの観光客が多い時期にセールがありますが、残念ながら3~4月にセールはないようです。
でも免税店内のショップごとに一部商品が値下げされている可能性もありますからね。
実際に数年前にソウルの免税店内のグッチで見かけました。(気に入るものがあるかどうかは別です)

参考URL:http://www.ubkorea.com/japan/shopping/duty/duty_jp.htm

QJ-フォン09の安売りショップ(08でも可)

J-フォン09の安売りショップ(08でも可)探し回ってもう1カ月です。疲れました。
タイムリミットです。都内23区内で知りませんか?

Aベストアンサー

NO,1のものです。

http://map.yahoo.co.jp/pl?la=1&sc=1&nl=35.41.11.121&el=139.42.2.829&CE.x=386&CE.y=421

ここみてみて下さい。真ん中のマークがついているところです。野村ビルとかいてあるとこれです。

安いとは思うんですが自信がないのであしからず。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?la=1&sc=1&nl=35.41.11.121&el=139.42.2.829&CE.x=386&CE.y=421

QJRの安売りチケット売り場の情報教えて

JR新幹線の安売りチケット売り場の場所と価格帯が分かるサイトってありますか? 誰かご存知の方教えて下さい。自分なりに検索してみたのですが、希望のサイトが見つかりませんでした。東京→新大阪間をできるだけ安く買いたいのですが。

Aベストアンサー

こんばんわ..
取りあえず、全国の金券屋の一覧が有るHPを入れておきます。以下の金券屋は都内(一部大阪)の金券屋HPですが、宜しかったら御活用下さい。
http://www.ticket-alpha.com/
http://www.tiketking.co.jp/index2.htm
http://www20.big.or.jp/~ikari/
http://www.worldgift.co.jp/
東京→新大阪間の新幹線でしたら、時間の都合際つけばJR東海ツアーズが販売している、ぷらっとこだま(格安のこだまの指定券)が安いと思いますよ。ただ、時間的や色々な事で制約を受けますが..ひかりやのぞみと比べても一時間ちょっと位の差ですから..
http://www.jrtours.co.jp/
それと、新幹線のチケットの場合、どこの金券屋でも値段は変わらないですね..せいぜい100~200円の差位です。500円ぐらいの差は、自分が知っている所で聞いた事はないです。

参考URL:http://www.ticket.or.jp/search.html

こんばんわ..
取りあえず、全国の金券屋の一覧が有るHPを入れておきます。以下の金券屋は都内(一部大阪)の金券屋HPですが、宜しかったら御活用下さい。
http://www.ticket-alpha.com/
http://www.tiketking.co.jp/index2.htm
http://www20.big.or.jp/~ikari/
http://www.worldgift.co.jp/
東京→新大阪間の新幹線でしたら、時間の都合際つけばJR東海ツアーズが販売している、ぷらっとこだま(格安のこだまの指定券)が安いと思いますよ。ただ、時間的や色々な事で制約を受けますが..ひかりやのぞ...続きを読む

Q長崎市内の安売りドラッグストアって?

6月から長崎へ転勤します。
東京の安売りドラッグストア(マツキヨ、サンドラッグなど)にあたるお店の名前と場所を教えて頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

長崎市浜町に浜ん町アーケードというところがあります。
そこにはサンドラッグ、ドラッグイレブン、コクミン、ドラッグセガミがあります。
各店競っていますよ。

Q20~35歳女性の生活情報

20~35歳女性を対象にした情報でグルメ、ファッション、美容院、エステ、安売り、レシピ以外で生活に密着した情報てどんなのがありすか。

Aベストアンサー

健康、スキルアップや資格、カルチャースクールや趣味…などはどうでしょうか。

Q上野でデート

こんばんわ。

今月29日、彼氏とデートで上野に行きます。
お互い上野は不慣れなんですが、JR・京成上野近辺でお勧めの飲食店を教えてください。
どんなタイプのお店でもかまいません。

お願いします。

Aベストアンサー

  こんばんは。

 JR上野駅の中にある飲食店街もあるアトレ上野が良いと思います。

 レストランも沢山の店がありますし、ちょっとお酒を飲みたいというのでしたら、月の雫がオススメです。

 この月の雫は手作りの美味しい豆腐を出してくれるので、お酒にも良く合います。

 アトレ上野を紹介しているサイトを貼っておきます。
 参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.fashion-net.com/scinfo/kakusc/0273.html

Q韓国での国際線航空券安売りおすすめサイトをさがしています

韓国人向けの韓国での航空券安売りサイトということで、日本でいうHISのようなイメージです。当然扱っているのはソウルとか韓国発のフライトが中心になると思いますが。当方ハングルはだいたいわかります。特にソウル発香港やソウル発ニューヨークの安売りチケット情報を探しています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 いくつか知っているところを列挙します。

・トップトラベル(けっこう大手のはず)
http://www.toptravel.co.kr/

・タイムマシーンワールドツアー
http://www.timemachine.co.kr/

・世一旅行社(日本語)
http://www.seiltour.co.kr/jmain.htm

Q上野でデート

こんにちわ。

今月29日、彼氏とデートで上野に行きます。
お互い上野は不慣れなんですが、JR・京成上野近辺で行った方がイイと思われるところを教えてください。
例えば、東京都美術館ではこんなイベントがやってるよ、とかです。

これと似たような質問がありますが、それはあくまでも飲食店に限ったことなので気にしないでください。

お願いします。

Aベストアンサー

上野は私もよく行きます。

参考までに、29日の上野周辺の美術館のイベントリストです。

◆東京都美術館…ルーヴル美術館所蔵古代エジプト展
http://www.tobikan.jp/

◆国立西洋美術館…常設展示のみ
http://www.nmwa.go.jp/jp/html/collection.html

◆上野の森美術館…休館日

◆東京藝術大学大学美術館…台東区のたからもの展
http://www.geidai.ac.jp/museum/exhibit/current_exhibitions_ja.htm

◆黒田記念館…日本の有名画家黒田清輝の記念館です。入場無料です。
http://www.tobunken.go.jp/kuroda/

◆東京国立博物館…常設展のほかに、今なら有名なはにわや土偶、興福寺の仏頭がみられます。
http://www.tnm.go.jp/jp/servlet/Con?pageId=X00/processId=00

◆国立科学博物館…常設展示のみ
http://www.kahaku.go.jp/exhibitions/ueno/

美術館・博物館のスケジュールは以上です。個人的にはエジプト展なんかいいなあと思います。

◆上野動物園…晴れていたら楽しそう

◆上野公園…ボートにも乗れます。以前行ったときは、池にたくさん鳥がいて、楽しかったですよ。

◆アメ横…ぶらぶら見ているだけで楽しいかも。

何だか私も上野に行きたくなりました。楽しんできてくださいね☆

上野は私もよく行きます。

参考までに、29日の上野周辺の美術館のイベントリストです。

◆東京都美術館…ルーヴル美術館所蔵古代エジプト展
http://www.tobikan.jp/

◆国立西洋美術館…常設展示のみ
http://www.nmwa.go.jp/jp/html/collection.html

◆上野の森美術館…休館日

◆東京藝術大学大学美術館…台東区のたからもの展
http://www.geidai.ac.jp/museum/exhibit/current_exhibitions_ja.htm

◆黒田記念館…日本の有名画家黒田清輝の記念館です。入場無料です。
http://www.tobunken.go.jp/kur...続きを読む

Q【Amazonの】「タイムセール」と「お買い得情報」だとどちらの方が得ですか? タイムセールとお買

【Amazonの】「タイムセール」と「お買い得情報」だとどちらの方が得ですか?

タイムセールとお買い得情報の違いってなんですか?

楽天市場にはこういうタイムセールとかお買い得情報とかないんですか?時間限定の安売り。

Aベストアンサー

値段が安い方。

ちなみにアマゾンのタイムセールはかなり安いときありますよ。
意外と普通の値段の時もある。

相場知っていれば激安でゲットできます。

お買い得情報ってのはたぶん記憶にないことを考えるとあまりお得じゃないかと。
結構買い物しますよ。アマゾン以外でも。

Q上野駅

上野駅の中にスープのレストランがあったと思うのですが名前をお思い出せません。語損じの方は教えてください。調べたのですがこれというものがなかったので・・・

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

間違ってるかもしれませんが、ネットでお探ししてみますね^^

【スープストックトーキョー 上野店】
  東京都台東区上野7-1-1 JR上野駅構内 中央改札口外脇 03-5246-6537
http://www.soup-stock-tokyo.com/index.html
http://www.ej-kiosk.jregroup.ne.jp/cgi-bin/datadisp.cgi?data_id=1047461623
http://f.hatena.ne.jp/reirei/20050618193852

こちらでしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報