こんばんわ。ばかな質問かもしれませんが、よく競馬の情報屋の広告があるのですが
これってホントに儲かるんですか?実際に体験した方、利用しようとした方お答えお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中11~13件)

私ではないのですが、私の職場の仲間がお金を出し合って、やっておりました。

最初のうちは、当たることもあり(ただし、予想自体が堅いので新聞の買い目通り買うようなもの)景気のいい話が飛び交っておりましたが、一開催8日分の予想の2週目ぐらいで資金が底をついてしまいました。本当に当たるようならそんな予想会社を作るよりも馬券で儲ければよりお金になるはずですし、そんな情報を与えて配当を下げるような真似はしないでしょう。くれぐれもだまされないようにしましょう。
    • good
    • 0

たまには当たるかもしれませんが、当たらないことがほとんどだと思ってください。

考えればわかることですが、儲かるんだったら誰にも教えないで、自分ひとりで買っていればいいんですから。私も絶対に当たるとわかっていれば馬券を買い占めますよ(笑)。
    • good
    • 0

はっきりいって、あたりません。

私は、広告にだまされ申し込んでしまいました。指示どおり馬券を購入しても、ほとんど当たりませんでした。問い合わせ、クレームをつけました。「先週は、当たったんですけど、こんなことは、たまにあります。」との事・・・
結局、一ヶ月で大損でした。広告にだまされず、自分で考えて馬券を買うほうが、負けても納得しますよ!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q競馬情報のHP用の素材

競馬情報のHP用に競馬の写真(フリー)を置いているお勧めサイトを知っているかたいましたらお願いします。

Aベストアンサー

http://lightwing.ddo.jp/admix/
ここにありましたよ。
他にも、探せばあるのかもしれないけど。

Q【スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について】スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について質問です。競

【スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について】スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について質問です。

競馬予想会社は情報料無料で、的中保証でどうやって儲けているのでしょうか?

的中保証とは4レースで1レースでも的中しなかった場合に登録料金の200円全額をクオカードにて返金+1年間の競馬予想情報提供料無料だそうです。

Aベストアンサー

(問)競馬予想会社はどうやってお金を稼ぐのか?
(答)予想会社の会員になった人から高い会費(万の単位)を徴収して。

(問)競馬予想会社の予想は当たるのか?
(答)当たることもあるが、よく外れる。一般の競馬ファンと同じレベル。つまり、素人レベル。

(問)人は、何故、素人レベルの競馬予想会社の会員になるのか?
(答)競馬で大儲けをしたい一般人が、欲に目が眩み、競馬予想会社のでたらめな宣伝に騙されて。

さて、ご質問から、

》 的中保証とは4レースで1レースでも的中しなかった場合に登録料金の200円全額をクオカードにて返金

予想会社が目的としていることは「会員の募集」。「登録料金の200円全額をクオカードにて返金」は、会員(カモ)を募集するための経費。

》 +1年間の競馬予想情報提供料無料だそうです。

単なるセールス文句。そもそも、当たりもしない予想を1年間無料でもらっても外れ馬券が増えるばかりです(笑)。

Q最近、競馬情報サイトが増えてきましたけど、どこのサイトが信用出来るので

最近、競馬情報サイトが増えてきましたけど、どこのサイトが信用出来るのでしょうか?
ちょっと興味を持ったので・・・。

Aベストアンサー

下記サイト「競馬被害救済センター」に名前公開されています
http://eagle.bz/aku.php#keiba

参考URL:http://eagle.bz/aku.php#keiba

Q中山競馬場と東京競馬場?阪神競馬場と京都競馬場?

今年から、馬券を購入するようになって、疑問が生じたのですが?
中山競馬場と東京競馬場では、中山競馬の方が東京競馬より配当金が荒れていたように思えます。(特に12月開催中山)
1回の開催では何ともいえないと思うので、皆さんの意見を教えて頂きたいのですが。
同様に阪神競馬と京都競馬の傾向なんかも教えて頂けると助かります。

Aベストアンサー

関西人の者です。京都のダートは先行有利です。阪神はどちらかというと傾向は東京に似ています。京都はかなり特殊です。

Q競馬情報会社 ドリームホースについて

ドリームホースという競馬情報会社を知っていますか?
http://www.dreamhorse.jp/

この会社について何か情報をお持ちの方お願いします。

Aベストアンサー

この会社は数ある悪徳競馬情報会社の一つです。つい最近、「4点で三連複1万○000円的中」の実績表示にひかれ入会しました。
すると、今週限りの3万円クーポン当選というメールが届き、情報料2万を払いました。結果は3レース配信で全て外れ。
すると今度はサポートセンターという所からお詫びに来週に補填レースを提供するとの電話がきました。担当は「デキレースの情報を入手した。的中絶対確実で1万円が150万になる。だが、情報元に謝礼が必要なので、あと13万必要」と言われ、思わず信じてしまい、払ってしまいました。
そしてレース当日になって、担当から「情報元から馬に不安要素が出ていると連絡があり、今回は見送った方がいい。来週改めて提供する」と電話がきました。
で、来週になると「今回は3連単のデキレースで1千万になる。情報料100万だが、絶対確実なので、借金してでもやった方がいい」ときました。
この時点で、あ~騙された・・と気づきました。あとはしつこい電話勧誘。絶対この会社に入会しない方がいいです。

Q【競馬】競馬予想は誰のものを1番信用してますか? いま競馬界の競馬予想の神様って誰ですか? 大穴狙い

【競馬】競馬予想は誰のものを1番信用してますか?

いま競馬界の競馬予想の神様って誰ですか?

大穴狙いの神様ではなくいつも低配当銘柄でも確実に当ててくる競馬予想師が良いです。

配当額ではなく的中率ナンバー1は誰ですか?

Aベストアンサー

東スポの虎石氏かな。

Q競馬情報会社について教えて下さい。

競馬情報会社の事ですが、永駿(予想情報会社)・安田栄一(人物)・
EIR(予想情報会社格付け企業?)について教えて下さい。

Aベストアンサー

この会社のことは知りませんが・・・大なり小なり似た様な会社だと思うので記しました。
ドリームホース(株)インフォーシスと言う情報会社ですが、ネットで知る機会が有り
2万5千円の情報料を払って情報を入手し馬券購入したところ外れ
今度はお詫びと称してサポートセンターの上層部とかから特別にデキレースがあるのでそれに参加して150万儲けてください。着順は決まっているので必ず当たります。
そのためには情報元へ情報料金が必要15万円、当日になって今回は馬の状態が悪いので次週に延期とのこと、そして次週は参加者の国会議員の要望で1500万のデキレースに成ります。情報料金は90万円です。
その日のうちに貴方の口座に1500万入ります。
提供された情報は大外れ、さらに2500万で情報料金は170万円・・・
全て嘘の塊で、体のよい振り込め詐欺と同じです。
とにかく一方的にしゃべり、金銭欲を膨らませ額を引き上げ時間が無いので早く振り込ませようとします。
必ず某国会議員を語り信用させようとします。
私も騙されて(前段階で止め)悔しい思いをしています
全国には大勢の方が騙され泣き寝入りしているものと思われます。
信用しては駄目です!
以上体験者の弁

この会社のことは知りませんが・・・大なり小なり似た様な会社だと思うので記しました。
ドリームホース(株)インフォーシスと言う情報会社ですが、ネットで知る機会が有り
2万5千円の情報料を払って情報を入手し馬券購入したところ外れ
今度はお詫びと称してサポートセンターの上層部とかから特別にデキレースがあるのでそれに参加して150万儲けてください。着順は決まっているので必ず当たります。
そのためには情報元へ情報料金が必要15万円、当日になって今回は馬の状態が悪いので次週に延期とのこと、そ...続きを読む

Q【アンケート】競馬の競馬新聞、競馬雑誌で勝てそうな馬の見極めはどこを見て決めてますか?

【アンケート】競馬の競馬新聞、競馬雑誌で勝てそうな馬の見極めはどこを見て決めてますか?

Aベストアンサー

競馬新聞、競馬雑誌に載っていることは比較検討のための材料なので、私はその中の特定部分だけを見て見極めるということはしないです。
実際、ある馬に1箇所突出した要素があったとしても、マイナスと思われる要素のほうが多いようでは、なかなか勝てるものではありません。
ですから…

>競馬の競馬新聞、競馬雑誌で勝てそうな馬の見極めはどこを見て決めてますか?
強いて言うならば『入手できる情報全て』です。

Qスポーツ新聞の競馬情報

中央競馬開催時、競馬情報が載っています。
専門紙には及ばないものの、かなりの情報と紙面量(物理的にも)です。
でも、値段は平日のものと同額です。
これは、この競馬新聞的な部分はサービスと捉えたほうがいいのでしょうか?
それとも、この競馬新聞の部分の値段は、平日のものに振り分けられて、同額になっているのでしょうか?

Aベストアンサー

サービスというか、需要と供給の関係です。

新聞というのは、読者が支払う購読料と、掲載した広告の広告主が支払う広告料というのが収入源となっています。
土日に、競馬欄の特集記事を入れると、平日はスポーツ紙を購入しない競馬ファンも、情報を得るために購入するので、部数が増えます。
広告料というのは、部数に応じて高くなるので、売り上げが増えれば広告料収入も増えます。

ですので、平日と土日の値段が同じで、ページ数が多かったとしても、その分、収入も多くなるので十分にペイできる、というわけです。

Q「無料で利用できる競馬予想サイト」って、ホントに無料ですか?

最近、馬券がスランプなのでサイトを参考にしてみようかと検討中のものです。

あるサイトを見てみたのですが、

「無料競馬予想サイト」 として紹介されているのに、そのサイトの中の、
「特定商取引に基づく表記」 を見ると、
「販売価格」 の説明があって、5,000円から購入可能などと書かれていました。

無料の情報もあるけれど、有料のものもあるということなのでしょうか。
 

Aベストアンサー

私は、9つの無料登録をしました。無料情報とは、競馬新聞を見たような感じだと思ってください。人気の馬しかのせていません。その中でも良心的なサイトもあります。必ず無料登録は、しなければなりませんけど。有料は、1ptは100円で、最低でも5000円~となっているようです。「勝ち馬」という所は、1鞍無料で見ること出来ますが、精度が低く、配当も低くなるようです。「競馬生活」は、怪しいです完全補償といいながら、いまだにポイント返却されません。ただ、いえることは、お金を振り込まなければいいわけです。くれぐれも気をつけてください。
 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報