アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は来年大学生になるものです。
実は今まで女の子と付き合ったことがありません。女の子と話すのが苦手ではないんですが、好きな人にすでに彼氏がいたり、部活や受験に集中している内にここまで来てしまいました。
大学生になったら絶対彼女つくってやる!と思ってます。

ここで質問です。
●大学生になるのに今まで付き合ったことがないって、引きますか?
●もし彼女が出来たとき、これは打ち明けるべきですか?
●さすがにマズい!って場合、何か対策みたいなのをした方がいいですか?

以上、女性の方、こういう経験をされた男性の方、回答お願いします!

A 回答 (9件)

21歳でもうすぐ卒業の俺は、未だ彼女いたことがありません。


顔見てもう無理だと思い同じ童貞の友達と風俗で童貞捨てました。
質問者さんは努力する気があるみたいなのでがんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の回答見てきましたが、出会いはいろんな所にあるはずです!
共にがんばりましょう!
顔なんかあまり関係ないですよ!どんなに顔が気に入られないとしても、性格が良ければ人は好きになってくれるものです。顔だけで選ぶ人なんかダメですよ。その人の気持ちを理解してくれる人が好かれるんです。僕はこういう人になりたいと思ってます。だからsukai16さんもがんばってください!21歳ならまだまだいけますよ!
お互い、素敵な恋が出来るといいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/28 20:56

他の方もおっしゃっているように、全く気にする必要は無いと思います。


私と私の彼ですが、現在共に22歳、お付き合いしたのはお互いが初めてです。
打ち明けられた時も引きませんでしたし、むしろ嬉しかったです。
打ち明けるかどうかはどちらでもいいと思いますが、見栄は張らない方がいいと思います。
いいカッコしようとおもうと、必ずメッキははがれますから。
あと、あまり彼女を作る事に必死になりすぎると、女性はそういう
「必死オーラ」というものを敏感に察知して引いていきますので、
自然に任せるのも悪くないと思います。
対策と言うものでもありませんが、清潔感と礼儀は大事です。
頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「必死オーラ」ですか。多分今の僕はビンビン出てるかもしれないですねw(怖っ)
見え張らず、でも積極的に行こうと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/28 20:46

24歳 男です


初めて女性とお付き合いしたのは大学2年(21歳)のときでした。

1.付き合うのが初めてだと言っても引かれませんでしたよ
2.特に気にすることないと思います
  (※自分はサラッと言いました)

基本的に気にしなくてもいいと思います。
大学生になったらサークルやらバイトやらで出会いがてんこ盛りだと
思うので頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てんこ盛りに思わず「うほぅ!」と反応してしまいましたw
実際に経験された方が回答してくれると、やっぱり安心しますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/28 20:42

(1)引きません


(2)打ち明けたほうがいいと思います
  多少の不備があっても「初めてだから」と甘く見てもらえるかも(笑)
  それで別れるようなら、それまでの縁だったということ
 
(3)合コンなどで出会いを増やすくらいでいいのでは?
  焦らずじっくりと、必ず良い相手が見つかるはずです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの回答者も「打ち明ける」ほうをススメますね~。
やはり素直な気持ちが大事ですよね。
合コン、やってみたいですね。出会いがあるといいのですがw
ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/28 20:39

学生、女です。


私の周りにた~~~くさんいるので、全く驚きませんし、ひきません。
打ち明けると言うより、聞かれたら答えたり、
あんま慣れてないんだとでも言うのはどうでしょうか?

もし対策としてされるなら、マナーを学ぶのをオススメします。
あなたのような男友達を多々応援してきたのですが、
その中の1人が、男慣れしてる人にお断りされ、その子に聞いてみると、
道路側を歩いてくれなかったり、目を見て話してくれなかったから…とのこと。

これは極端ですが、もし知らないのであれば、知ってるにこしたことありません。
がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!
町歩いてるとやけにカップルが多く感じて(&怒)一人メチャメチャ焦ってたんですけど、僕みたいな人結構多いんですね。
道路側を歩く・・・言われなかったら彼女歩かせてると思います。多分。
ありがとうございます。はい、がんばりますw

お礼日時:2006/10/28 20:36

1,別に引かれない。


2,どっちでもいい。

3,の答えになってないかも知れんが、若いうちに恋を多く経験して失敗を重ねることが、早いうちに恋を成就させる秘訣じゃ。(失敗重ねても、わしみたいに未だにどうにもならない人間もあるが)

挫折も長い目で見れば宝。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大先輩からの回答でしょうか(焦)
そうですね、素敵な恋には経験も必要ですね!
意識したいと思います(今はイメトレでw)

お礼日時:2006/10/28 20:30

当方女です。


全く引きません。と言いますか、私が現在お付き合いしている人がそうです。
彼は質問者さまより3つも年上ですが私とお付き合いする前に彼女はいませんでした。
彼は打ち明けてくれましたが、正直特に何も思いませんでしたね。
まあ強いて言えば「なんでこんな素敵な人に今まで彼女がいなかったのかしら~?」ぐらいかな?(のろけてすみません)。
その上質問者さまは部活や受験に集中していただけなのですから。
だから大丈夫です^^素敵な恋愛をして下さいね。応援しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら僕の考え過ぎのようでしたねw
彼女出来たらそう思われているといいんですが(笑)
ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/28 20:27

普通です、気にする必要なし。



彼女ができて、打ち明けたら、喜ばれる可能性が高いと思います。

まあ鏡を見て、こいつには彼女いないだろうなあと思うようなら、
改善すべきことはあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に喜ぶんですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/28 19:55

1:ひかない


2:誰に?

まだ、高校生っということでしょう?
まだまだ、大学生までにチャンスもあるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引かないですか。
ありがとうございます!ちょっと安心しました(笑)
そうですね、まだチャンスはありますねw

お礼日時:2006/10/28 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!