BLINK182,Sum41,Greenday,zebrahead,Goodcharlotte,Newfoundglory
simpleplan,rancid,pennywise,angels&airwaves,takingbacksunday,Theoffspring(ポップパンクっぽい)みたいなのが感じが好きです。そこで皆さんのおすすめの洋楽アーティストを教えて下さい。ちなみにリンキンパークはちょっと苦手です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

見たところメロコア勢が多いのでVandalsやGutter mouthがオススメです。



URLで、Vandalsの所属するレーベルのHPにある試聴コーナーへ飛べますので、良ければどうぞ。
Vandals以外のバンド(このレーベルはメロコア勢が多い)も試聴できます。

参考URL:http://www.kungfurecords.com/html/mp3.htm

この回答への補足

ありがとうございます

補足日時:2006/11/16 20:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2006/11/16 20:54

BAD RELIGION の The Process Of Belief というアルバムを気に入ると思いますよ。



下記のサイトで試聴できます!もしよければ聞いてみて下さい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0

ARCTIC MONKEYSはどうでしょうか?

    • good
    • 0

ポップなパンクバンドって山ほどいてるし、教えてもらってもそれ知ってたって事が結構あると思うので参考URLのサイト見てみてください。


私がオススメを聞いて耳にしたことあるバンドしか教えてもらったことがないので。
このサイト結構いいですよー!

参考URL:http://www.purevolume.com/
    • good
    • 0

28DAYSがおすすめです。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QBLINK-182・SUM 41・GREEN DAYのドラム

こんばんは。
皆さんが思うには、
BLINK-182・SUM 41・GREEN DAYのドラムで一番上手いのはどのバンドのドラマーだと思いますか?
どのドラムも上手いですよね~。

Aベストアンサー

blink182のトラビスだと思います。他とは違う独特なリズムを演奏してると思います

QGREENDAYとSUM41

GREENDAYとSUM41のアルバムがもうすぐ出ます!お金がなくてどちらか一枚しか買えません↓どっちを買おうか迷ってます(TmT)

Aベストアンサー

こんばんわ★

個人的にはGREENDAYのほうがメロディアスで好きなのでおすすめです♪
mikiさんはどんな感じの音楽が好きなんでしょうか??

POPでメロディ重視なら、GREENDAYの方がおすすめです☆
SUM41よりも聞きやすいと思うので^^
ちょっとメタル要素があって激しい感じが好きならSUM41をおすすめします☆

Qエヴァネッセンス・SUM41・リンキンパークに似た・・・

タイトル表記の音楽が好みなのですが、似たようなかんじのアーティストをご存知でしたら教えてください!メロディアスロックって言うんですかね??

会社の、ちょっぴり洋楽に詳しい人のおすすめを最近聞いて借りてみたんですが・・・・
BLINK182やグリーンデイなどは、ちょっとポップ、メロディが明るすぎてあんまり好きになれませんでした。マリリンマンソンは、明るくは無かったんですけど、のれませんでした;

こんなワガママな私ですがよろしくお願いしますv

Aベストアンサー

Jakalopeがいいのではないでしょうか。

http://www.jakalope.net/

Qsum41、mest、zebraheadのような感じの音楽ありますか?

おはようございます。

sum41、mest、
zebrahead、offspring、
blink182、goodcharlotteのような、
疾走感溢れる音楽が好きでドライブ中よく聞いています。
あ、もちろんスピード違反はしていませんよ☆

もっと色々聞いてみたいので、
似たような感じで勧めのアーティストが居たら教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

FALL OUT BOYとRelient K取られた~
こいつらヤバイから激プッシュ!
Relient Kってレンタルあるの?
FOBは有名になったからあると思う。
レンタルできそうなトコではね。

NEW FOUND GLORY
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=752868

好き嫌いあると思うけど、とりあえず
busted
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1919401

古いけど疾走感って言えば
sonic youth
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=67039

metalだけど
Lostprophets
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1895168

他レンタルできていいのあったかなぁ。
NEW FOUND GLORYとLostprophetsは気に入ると思う。

たぶん、レンタルできないのでは

Starting Line
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0009AJK5M/250-3671870-0569041?v=glance&n=561956

Finch
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000062YAM/250-3671870-0569041?v=glance&n=561956

あ~
goldfinger
つか、今検索したらベスト盤出てるやん!
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1095686
ノーマークだったなぁ。
う~ん、どうしよう。

FALL OUT BOYとRelient K取られた~
こいつらヤバイから激プッシュ!
Relient Kってレンタルあるの?
FOBは有名になったからあると思う。
レンタルできそうなトコではね。

NEW FOUND GLORY
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=752868

好き嫌いあると思うけど、とりあえず
busted
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1919401

古いけど疾走感って言えば
sonic youth
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=67039

metalだけど
Lostprophets
http://www.hmv.co....続きを読む

Qこんな私にぴったりのアーティストいますか?(Avril.SUM41 etc,,)

こんにちは。
邦楽もすきなのですが洋楽がとってもすきです。
好きな曲は
Avrilのスケーターボーイよりcomplicated
SUM41のOver my haedよりIn too Deep
Green dayならBasket case
Jessica simpsonならwith you
michel branchならbreath
britneyならtoxic
HOOBASTANKならthe reason
Maroon5ならthis love
が好きです。ロック、ポップが好きです。ロックといってもハードなのは苦手です。サビにはいる前にのびがいいのが好きです。
洋楽といってもロック、ポップ、パンク、クラシックなどがありますがい、Holly valance,ステイシーオリコ、Goo Goo Dolls、ブリンク182,ashly simpson,jojo,クリスティーナアギレラ、エバネッセンス、ヒラリーダフ、ビヨンセ、エミネム,pink,lillixを抜きで誰か
この人の曲は『おすすめ』というのがありましたら
教えてください。

こんにちは。
邦楽もすきなのですが洋楽がとってもすきです。
好きな曲は
Avrilのスケーターボーイよりcomplicated
SUM41のOver my haedよりIn too Deep
Green dayならBasket case
Jessica simpsonならwith you
michel branchならbreath
britneyならtoxic
HOOBASTANKならthe reason
Maroon5ならthis love
が好きです。ロック、ポップが好きです。ロックといってもハードなのは苦手です。サビにはいる前にのびがいいのが好きです。
洋楽といってもロック、ポップ、パンク、クラシックなどがありますが...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
アーティスト名だけですが、参考にいくつか・・。

・Simple Plan
・New Found Glory
・Good Charlotte
・Mest
・Lost Prophets
・Sugarcult
・Busted
・sweet box
・Alanis Morissette
・BBMak
・The Calling
などなどいかがでしょうか。

Avril・SUM41・Green dayと来たら、上に私が挙げた
7組目までのバンドは系統が近いかな、と思うのですが・・。

あと最近TVで見かけたのですが、Avril風な女の子で
Skye Sweetnam(スカイ・スウィートナム)なんかも近いと思います。
Britneyの前座(?)を努めた大型新人と言う触れ込みのようです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報