プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分で所有しようとまでは思いませんが、ポルシェやベンツを運転してみたいと思っています。
関西で外車のレンタカーをやっている所、知りませんか?

A 回答 (3件)

 ポルシェやフェラーリといったスポーツ系は、国産車を含めてレンタカーでは少ないですね。


 知る限りではマツダレンタカーのロードスターくらいです。
 セダンでしたら、関西だとオリックスレンタカーが貸出してます。
 ベンツだとC,E,Sの3クラス、BMWの3と5と7もあります。
 ただ外車のレンタカーは数が少ない上に、事故代車としてよく出ていますので事前予約は必須です。

 レンタカーではないですけど、静岡県のとある焼肉屋ではフェラーリやカウンタックなんかを「体験」させてくれますよ。
 値段もそれなりでしたが…(安くて1時間15000円くらいだったかな)

 

参考URL:http://car.orix.co.jp/rent/price/price_sonota_se …
    • good
    • 0

先日、自家用車(フランス車)をぶつけられて修理に出しました。


加害者側の保険屋さんが用意してくれた代車はベンツ(Aクラスですが…)のレンタカーでした。
元のクルマよりグレードの高いクルマが代車になったので、ちょっとビクビクしながら乗ってますが、「やっぱりAクラスでもベンツはベンツだなー」と感心しています。
当方、名古屋在住ですが、代車は奈良ナンバーなので、関西のレンターカー会社だと思います。確か#1さんの紹介した所ではなかったかと思います。
    • good
    • 0

Jネットレンタカーでしたら、大阪、京都、奈良などに営業所もありますよ。


ポルシェはないみたいですが…

参考URL:http://www.j-netrentacar.co.jp/02_car-price/pars …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!