AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

こんばんは。
メールマガジン内のURLをクリックしたところ、以下のようなエラーメッセージが出ました。
コンピュータ用語を知らないので、内容がよく分かりません。
URLが間違っているという指摘なのでしょうか?
正常なURLにするためのヒントなのでしょうか?
ご存じの方がおられましたら、どうかご教授下さい。
よろしくお願いします。
Fatal error: Cannot instantiate non-existent class: main_top in /usr/local/apache2/htdocs/LINK/result_disp.php on line 30

A 回答 (2件)

クラスが無いということで「result_disp.php」の30行目のコードにエラーがあるという意味ですが、これはそのサイトの問題。

URLを直接クリックされて来た場合の処理が間違っているとかでないですかね。TOPページからたどっていったら入れるんではと思いますが。おそらく。
    • 0
この回答へのお礼

トップページから入ったら、もしかしたらたどり着けるかも知れないんですね。
試しにやってみます。
line30とは、30行目ってことなんですね。
丁寧な回答、どうもありがとうございました。
おかげでエラー表示の意味が分かるような気がしてきました(笑)。

そのURLでの障害です。

作り手側のミスです。
    • 0
この回答へのお礼

こちらでどうにかできるものではないんですね…。
サイトに問い合わせてみても全く連絡が取れないので、こちらで何かできればと思ったのですが…。
こんなに早く回答して頂き、どうもありがとうございました!