OSは、95です。テキストボックス、罫線、オートシェイブなどが印刷されない。印刷プレビューにも表示されません。プリンターはCanon LBP-730です。ネットワーク経由にて印刷しています。よろしくアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

テキストボックス、オートシェイプだったら、メニューの「ツール」-「オプション」-「印刷」の「オブジェクト」のチェックが外されていると、印刷の対象にはなりませんので、プレビューでも見れません。
ただ、罫線はこのオブジェクトのチェックが外れていても印刷されるんです。
図形で線を引いてあれば、上記の原因かと思いますが・・・
メニューから罫線を・・・ということだったら、申し訳ないですが、ちょっと分からないです。
少しでも参考になれば良いのですが・・・
    • 2