アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東横線沿いのおすすめの産婦人科を探しています。婦人科も希望。

A 回答 (1件)

私も、この『教えて!goo』で産婦人科を教えてもらいましたが、先生との相性などがあるので自分で確認するのが一番だと思います。



通う内容にもよるとは思いますが・・・
妊娠、出産が目的ならば、近くのスーパーなどで妊婦・赤ちゃん連れてるママなどに聞いてみてはどうでしょうか?

知らない人なら、その後の報告もいらないし、何人にも聞いて一番確実そうな病院を選べるのでは?

初めから、総合病院など大きい病院に行き、そこから個人病院を紹介してもらうのも良いと思います。

大きい個人病院の中には、たまに金儲け主義な病院もあるようなので、気をつけてください。
(そんな病院は少ないでしょうが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました。
私の質問の仕方が悪かったのだと思います。婦人科で以前評判を知らずひどい目にあったことがあったのでかなりの古傷になっています。ですのでネットでの質問でみなさんの声を聞きたかったわけです。産婦人科は今後の為の参考にしたいと思って質問しました。婦人科は本日かなり焦る状態になっていたのでとりあえず近所の婦人科にチャレンジしてきます。病院選びって新しい土地だと情報がなくて困りますね。いろいろありがとうございました。

お礼日時:2002/04/09 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!